メッセージテーマ☆『球技。』

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さん、こんにちはー☆


サーバ不調のため、
しばらくメッセージを送って頂けない時間が続きました(^^;)


が!復旧しましたよ~!!(><)♪♪
(ブログも更新できなかったのですが、回復です!)





まもなく始まります、
Weekend Pallete(17時から♪)





今日のメッセージテーマは、

『球技』


ですよ~(>v<)



*******




【清ちゃんからのメッセージ】



テーマは『球技。』
世の中はサッカーで盛り上がっておりますが、
皆さんは得意もしくは好きな球技、苦手な球技はありますか?
教えて下さい☆

私はバレーボールが苦手です。トスができません

先生、ビー玉弾きは球技に入りますか?



*******




とのことです...(^^)♪(笑)


ビー玉突き・・・
丸いものを使うと球技に入る・・・のかな!?





ADみーもバレーボールは苦手です。。
腕が痛いから。。


サッカーも、苦手です。。
ボールがまっすぐ飛ばないから。。(^^;)



好きなのは、バスケットボールです♪♪
スラムダンク世代なので♡♡





それにしても、サッカー興奮しますね!
(観るのは好きですよ♪)


頑張れ、ニッポン!!(><)





皆さんの『球技』エピソード、お待ちしています♪♪






他にも、リクエストやメッセージは随時募集中ですよ~!!




メッセージはこちらから



お待ちしていますね。

それでは17:00から、生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★