今日のメッセージテーマは『筋肉』♪

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さん、こんにちはー☆







まもなく始まります、
Weekend Pallete(17時から♪)





今日のメッセージテーマは、

『筋肉』


です(>v<)



*******




【清ちゃんからのメッセージ】



金曜日の29日...そう今日のテーマは『筋肉』!
みんな持ってる筋肉!(笑)
こんな筋肉に憧れる!
筋肉痛は遅れてくる!
筋肉がなさ過ぎて大変なことに!
細マッチョ、ゴリマッチョ、ぽっちゃり派!
など...あなたの筋肉話をお待ちしています☆彡



*******




とのことです...(^^)♪(笑)


筋肉・・・
ADみーは現在、、
ダイエット中で筋トレ中ですが、
一度失った筋肉を取り戻すのは本当に大変ですね(>人<;)


普段から適度に運動をしておくのが良いと痛感しています(^▼^;)



やっている筋トレ方法なども教えていただけると嬉しいですね~☆彡
皆さんの筋肉エピソード、お待ちしています♪♪










他にも、話題の機能の日本戦についてなどなど・・・(><)
リクエストやメッセージは随時募集中ですよ~!!




メッセージはこちらから



お待ちしていますね。

それでは17:00から、生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★