キヨンセ半端無いって!(マルシリーズ最終回)

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+

皆さんこんばんは☆
ADのみーです(^^)


今日もキヨンセこと清ちゃんこと、
清田のぞみアナウンサーがお届けしました、
Weekend Palette♪...★☆


今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪


゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆



【キャッチ・ザ・フィッシング】




ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです



s-IMG_2654.jpg

↑今日のテーマ「筋肉」の話から、
 右腕の肘から先の筋肉がすごい!という話に・・・☆
 これが「釣り筋」なんでしょうか!?


s-IMG_2655.jpg

↑こっちの写真の方がわかりやすいかも??
 右腕(写真見て左)の方が、筋肉がスゴイんです!
 触らせて頂いたら、カチカチでした‥(><)!!スゴイ!






◆今月(6月)のプレゼント◆



【わくわくサビキ釣りセットDX(2m70cm) 】を1名様に♪


氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、
または、 こちらのページからご応募くださいね♪
(FAXは 059-993-0920)


萩原さん、今日もありがとうございました!!




☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+





★★★ホリデープランのススメ】★★★




今週は、第5金曜日ということで・・・
久しぶり(3月ぶり!)のコーナー☆




 ラー 




・・・を、お送りしました(^^)



このコーナーでは、
毎回カラー・色をテーマにお届けしています♪♪



例えば、洋服の色を選ぶ時・・・
「こうなりたいから」色を選んでいる場合と
「そういう状態だから」色を選んでいる場合
があったりするそうですが・・・


その時の心境によって、知らず知らずのうちに、
色の持つ力に頼っているかもしれません。


そんな無意識の自分の気持ちに気付いたり、
また、何色を身につけると、理想の自分に近けるのか?
... 知りたいですよね(^。^)




そんな"カラー"のお話を伺って、 生活の中に上手に取り入れて行きましょう~♪


ご出演は、このコーナーお馴染み、
C・F・E ビューティーカラーの
長田正子(おさだ まさこ)さん

です♪♪





★今日のカラーは♪




季節は梅雨・・・ということで、
あじさいの色のイメージから、

紫・パープル

をご紹介頂きました(^^)





★紫を選んだ時の心理



服などに紫を選んだときは
・感受性が豊かになっているとき
・または癒されたいとき


なんだそうです!


紫と言っても、濃さが色々ありますが、、、




★淡い紫を選んだ時



淡い紫の場合は、
・優しい気持ちになっているとき
・または優しい気持ちを求めているとき

なんだそうです(^^)




★暗めの紫を選んだとき



暗めの紫の場合は
・気持ちが落ち着いているとき
・または体調が良くなくストレスが溜まっているとき

なんだそうですよ~(^^)




★紫を取り入れるときのポイント



人気カラーのひとつ、紫。
合わせる色が少し難しいと感じる場合もありますよね。


ということで、組み合わせる色をワンポイントアドバイス頂きました(^^)


ベーシックな色と合わせやすく、
・白とあわせると爽やかに
・明るいグレーと合わせると上品に
・紺やベージュともあいやすい
・ピンクと合わせるとやわらかい印象に



・・・だそうです!
なるほど...(゜_゜)


黒も良いんですが、ヤンキーぽくなったりする恐れも。
白Tシャツと合わせるなどすると良いそうですよ~♪♪


明るめの色の方が合わせやすそうですね!




★★長田さんからのお知らせ★★



♡ 1人1回限定 お得プラン ♡




カラー診断や骨格診断、メイクレッスンなどを行っていますが、
お得なコースがあるそうです☆★


1人1人に似合う色・パーソナルカラー、
肌色にあったファンデをつかった
1人1回限定のメイクトライアル★


2000円で体験でき、
さらにベースメイク商品に使える
2000円分の商品券をもらえる
んだそうですよ☆


お得ですね~!!


ファンデーションをどうしようか悩んでいる人など、とてもおススメです!


完全予約制ですので、ご希望の方は、
C・F・E ビューティーカラーにご連絡をお願いします♪♪



HPはこちら♪
C・F・E ビューティーカラー http://cfe-beauty-color.com/
TEL 080-3627-3218

     

長田さん、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします★

                 

                    

次回のホリデープランのススメも、お楽しみに♪ 





☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆


さて☆


今週のWeekend Palette、いかがでしたか?


本日のメッセージテーマは...☆☆☆


『筋肉』でした♪


皆さん、筋トレしている方、ぷにぷにな方、それぞれでしたね~(笑)

下半身や足腰を鍛えている、という方が多かったような印象です♪


沢山のメッセージ、ありがとうございました♪♪



* * *


今日、 ちがったBGMが流れて慌てた清ちゃん。

s-IMG_2658.jpg

s-IMG_2659.jpg

わたわた、からの


s-IMG_2661.jpg

しょんぼり。。反省。。



いえいえ、慌てた清ちゃん、可愛かったですよね??(゜v゜)





* * *



さて、清ちゃんの力作お面シリーズ...


前回・前々回と、まんまるい形が続いていました。

今日は「まんまる三部作」!?最終回、ということで、こちら!!


s-IMG_2667.jpg

まんまる、日の丸!
ガンバレニッポン!!

・・・の、まん中には、いま大人気のあの顔が!

s-IMG_2667 (1).jpg


!!

キヨンセ半端無いって~!!


s-IMG_2663.jpg


実は清ちゃん、このあとすぐ出発しなければならず、
少し簡略版(・・・にしては特徴とらえてる!)
になっていますが(笑)


日本が勝った暁には!
本気版を作る予定!!・・・とのこと(^^)☆



s-IMG_2674.jpg

まん丸が梅干しに似ているね、ということで、男梅バージョン(笑)





キヨンセ画伯の次のお面、楽しみですね♪
(お面予想お待ちしています(笑))



♪ ♪ ♪



ということで、今日の放送、いかがでしたか?(^^)

聴いていただいて、ありがとうございました☆

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、お楽しみにーー♪♪♪♪♪


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+゚