映画鑑賞チケットプレゼント受付...深夜0時までですよ~★

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


皆さんこんばんは☆ ADのみーです(^^)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、
清田のぞみアナウンサーがお届けしました、
Weekend Palette♪...★☆

今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪



゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆





【キャッチ・ザ・フィッシング】



ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです


s-IMG_2809.jpg





◆今月(7月)のプレゼント◆

【ワクワク川釣りセット(振り出し竿・ウキ・仕掛け・タオル) 】
を1名様に♪



※応募フォームのプレゼントが先月のままかもしれませんが、
今月分にエントリーされますのでご安心くださいね(^^)



氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪


番組ブログ横のバナーから、
または、 こちらのページからご応募くださいね♪

FAXは 059-993-0920



萩原さん、今日もありがとうございました!!



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+





★★★ホリデープランのススメ】★★★




このコーナーでは、
「まだお休みの予定が決まっていないー!」
というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪




今週は【映画のススメ】!



ヒット中の映画や、これから公開されるオススメ映画情報を
イオンシネマ津のご協力でお届けします。




ご紹介を頂いたのは、おなじみ♪
イオンシネマ津の
加藤剛(カトウゴウ)さん です(^^)





♪公開中、またはこれから公開の映画







現在公開中の作品では、


本日公開されました「虹色デイズ」
そして「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」
綾野剛さん主演「パンク侍、斬られて候」
カンヌ映画祭最高賞を受賞した「万引き家族」
池井戸潤さん原作、長瀬智也さん主演の「空飛ぶタイヤ」



が人気です(^^)


...


これから公開される作品は、


来週13(金)より、「ジュラシック・ワールド 炎の王国」
同じく13日公開「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」
20(金)公開は「未来のミライ」
そして、人気コミック実写化、福士颯太さん主演の「BLEACH」
27(金)は、大人気ドラマついに映画化「劇場版コードブルー ドクターヘリ緊急救命」


・・・


が公開されます。




夏前半♪たくさんの映画が公開されますね~。


お見逃しなく!!







中でも、加藤さんのイチオシは!





→ 7/20(金)より公開の「未来のミライ」




『サマーウォーズ』『バケモノの子』などを手がけた細田守が監督を務めたアニメーション映画です。



【あらすじ】

ある日、甘えん坊のくんちゃん(4歳)に、妹が生まれます。

両親の愛情を奪われ、初めての経験の連続に戸惑うくんちゃん。
そんな時、くんちゃんは庭で自分のことを"お兄ちゃん"と呼ぶ、未来からやってきた妹、ミライちゃんと出会います。

ミライちゃんに導かれ、時を越えた家族の物語へと旅立つくんちゃん。

それは、小さなお兄ちゃんの大きな冒険の始まりでした。
待ち受けるみたこともない世界。
むかし王子だったと名乗る謎の男や幼い頃の母、そして青年時代の曽祖父との不思議な出会い・・・。




ご家族みなさんで、お楽しみいただける作品です(^^)。



企画・制作は、細田監督らが設立したアニメーションスタジオ「スタジオ地図」が担当し、細田監督作に携わってきたスタッフが集結しています。



声の出演は、上白石萌歌、黒木華(はる)、星野源、役所広司など、
豪華キャストの声の演出もお楽しみください(><)


あらすじだけを聞いても、なぜ妹が未来からやってきた?
昔王子だったと名乗る男?

...と、
不思議なことだらけですよね(゜_゜)。

ワクワクしながら、公開を待ちましょう~(^^)






★イオンシネマ津 今月のお得情報


13(金)より「ジュラシック・ワールド炎の王国」が公開されますが、
公開に先駆け、本日から12(木)まで、
2015年公開「ジュラシック・ワールド」の復習上映を行います!!!


上映時間は19:20~。
2D吹替版での上映です。


そして鑑賞料金は500円!
とてもお得になっております。



話題作の前に、もう一度前作をおさらいしたいと言う方は、必見です。
ぜひ、お待ちしております。



ということでした~!
詳しくは、イオンシネマ津のHPをご覧ください!



映画...良いですよね☆

ぜひ皆さん、気になる作品、チェックしてくださいね~★



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆



さて☆
今週のWeekend Palette、いかがでしたか?


本日のメッセージテーマは...特になし...自由!でした♪(笑)


天気について、
夏について
楽しみな予定について...


などなど、たくさんのメッセージ、ありがとうございました~!


東京03のメッセージコメントもありましたね~(><)↑↑



* * *



♪イオンシネマ 映画鑑賞チケットプレゼント♪



映画ペア無料鑑賞券を、4組8名の方にプレゼントです♪



希望の方は、この番組ブログ右上にあるメッセージフォームより、
プレゼント欄にチェックを入れて送ってください♪

番組メッセージフォーム
↑こちらからも送って頂けます



住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★
番組の感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★


締切は、今夜24時まで!



ご応募、お待ちしています♪


* * *


今日は七夕...ということで、
アーティスト・キヨンセの作品は、こちら★★

s-IMG_2836.jpg

おおー!
笹!です☆


s-IMG_2846.jpg
リポーターのあすかちゃんと、
同じく部屋にいた警備員さんのお願いも追加して...☆





キヨンセのお願いは...
皆に素敵な週末がおとずれますように。

s-IMG_2843.jpg


ちなみにADのみーは
「高級チョコレート(一粒五千円くらい)食べてみたいです」(笑)




あすかちゃんはこちら★
s-IMG_2847.jpg






そしてそして...
キヨンセ名義のお願いの裏には、
キヨタ名義のお願いが書かれていました(笑)

s-IMG_2842.jpg

s-IMG_2844.jpg

とのことです...(笑)





ということで、今日の放送、いかがでしたか?(^^)

聴いていただいて、ありがとうございました☆



県内の警報は解除されましたが、
今後の動き、またこれまで降った雨の影響も考えられます。

土砂災害など、十分に気を付けてくださいね。





☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


さてさて、メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォーム
からよろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、お楽しみにーー♪♪♪♪♪


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+゚