メッセージテーマ無し♪自由です♪

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さん、こんにちはー☆







まもなく始まります、Weekend Pallete(17時から♪)





今日のメッセージテーマは、

『無し(自由~)』


ですっ(>v<)



*******




【清ちゃんからのメッセージ】



今日のテーマはフリーです!
先週たくさん頂いたリクエスト曲もオンエアメッセージもご紹介♪
いよいよ開幕、高校野球三重大会速報もお届けしますよ☆
にしても気温が高いですね...熱中症に気をつけていきましょう!




*******




とのことです...(^^)♪



3連休の予定や、
高校野球について、、、

そして、富士山へ向かう清ちゃんへの応援メッセージもぜひ(><)




リクエストやメッセージ、お待ちしています!!




メッセージはこちらから



お待ちしていますね。

それでは17:00から、生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★