メッセージテーマ『めざせ〇〇マスター!』♪

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さん、こんにちはー☆


ADのみーです(^^)




まもなく始まります、Weekend Pallete(17時から♪)





今日のメッセージテーマは、..

『めざせ〇〇マスター!』


です~(>v<)

そう...ポケモン風読みですよ~♪



*******




【清ちゃんからのメッセージ】



テーマは「めざせ〇〇マスター!」
あなたが今目指しているもの、
目指したいもの、
リアルから妄想まで幅広くお待ちしています!

私の場合は「めざせモノ作りマスター」


GEOゲーム担当"ひなち"から番組プレゼントもあるよ♪



プレゼントは
「ポケットモンスター サン・ムーン」
のマグネットをセットにして10名様に♪



ポケモン好きのお子様も大人様も大歓迎☆彡
メッセージ「めざせ〇〇マスター!」とともに送って下さいね!





*******






とのことです~(^^)♪




今日はプレゼントあり(><)
住所氏名年齢電話番号を、忘れないよう書いてくださいね♪




〇〇マスター...


ADのみーは、
最近マルチハンドブレンダーを購入!


めっちゃ美味しくできることもあれば。
昨日はあんまり美味しくないのが完成(泣)(^^;)


めざせブレンダーマスター♪


です♪


台風も皆さんお気をつけて!







他にも、なんでも大丈夫ですよ~(^^)


リクエストやメッセージ、
お待ちしています!!




メッセージはこちらから




それでは17:00から、生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★