番組放送200回!いつもありがとうございます~☆

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


皆さんこんばんは☆ ADのみーです(^^)


今日もキヨンセこと清ちゃんこと、
清田のぞみアナウンサーがお届けしました、
Weekend Palette♪...★☆


今回の放送も振り返っていきましょう♪



゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆




【キャッチ・ザ・フィッシング】





ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです




s-IMG_3593.jpg






◆今月(8月)のプレゼント◆



【ケロリングセット 】
を1名様に♪


氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪
番組ブログ横のバナーから、または、 こちらのページからご応募くださいね♪



FAXは 059-993-0920


萩原さん、今日もありがとうございました♪




☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+





★★★ホリデープランのススメ】★★★




このコーナーでは、
「まだお休みの予定が決まっていないー!」
というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪




今週は【音楽のススメ】!



話題の「音楽」の情報を、
タワーレコード鈴鹿店 のご協力でお届けします♪♪


ご紹介を頂いたのは、おなじみ♪
水谷さんです!






♪発売中、またはこれから発売のおすすめのCD




【発売中】



① circle of life 2 
② 韻シスト/ IN-FINITY
③ ReN/存在証明 




①②はアルバム、

③はシングルです(^^)





【これから発売】



思い出野郎Aチーム / 楽しく暮らそう

ミニアルバムとして9月5日に発売。
ぜひチェックしてくださいね。



♪音楽DVD・ブルーレイなどの情報

My Hair is Bad ギャラクシーホームランツアー日本武道館



若者を中心に人気!
日本武道館で行われた2日間のセットリストを完全収録。
さらに、武道館へと至る道のりに密着した、
「ギャラクシーホームランツアー」のドキュメントも収録されています。


バンド初の単独映像作品となるそうで・・・ファンの方要チェックですね!!





♪中でも、水谷さんのイチオシは!





circle of life 2



アルバムタイトルですが
アーティスト名が出ていません。


どういうことかというと...?


タワーレコード名古屋パルコ店と
キネマズの宮下さんでコラボして、
東海エリアのバンドの新たな可能性を
発掘してもらいたい、

とつくったアルバムなんだそうです!


若手アーティスト、これからくるであろう16組が収録されています!


応募がそもそも沢山あって、その中から選りすぐられているんだそうです。
Kasa.、HoSoBoSo、The Shiawaseも入っています(^^)↑



音楽、あまり詳しくないという方、最近のバンドシーンを知りたいという方、ぜひ手に取ってくださいね(^^)




***




★タワーレコード鈴鹿店 今月のお得情報★




・8/26  ReN インストアライブ
存在証明を購入いただいた方から優先エリアにお通しする...ということですので出来るだけ早めにどうぞ!(詳しくはタワレコ鈴鹿店にお問合せ下さい♪)

・9/15  circle of life 2 インストアライブ
どんなアーティストがくるかも含めてチェックしてくださいね!




この機会にぜひ、
タワレコ鈴鹿店へ足をお運びください!!



タワレコのhpはこちら Twitterはこちら




☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆






さて☆ 今週のWeekend Palette、いかがでしたか?





本日のメッセージテーマは...

「ナシ(Free☆)」でした♪



番組が200回を迎えた...という事で、
お祝いのメッセージもありがとうございました(><)


今後ともどうぞよろしくお願い致します。



♪ ♪ ♪



さて、キヨンセのサイン
(とプラスアルファのメンバーのサイン)の入ったグッズ、
プレゼント当選者の方、既に決定しております~(><)


当選は発送をもってかえさせていただきますので、ご了承ください!




s-IMG_3687.jpg


↑厳選なる抽選を開始する清ちゃん(念を込める?)
ちなみに、プレゼント希望と書いていただいた皆さんのメッセージを、印刷した紙たちです♪




s-IMG_3690.jpg

↑シャッフルする清ちゃん...




s-IMG_3693.jpg

↑清ちゃんとADのみーの好きな数字をランダムに挙げて、
該当する方のメッセージを抜き出します...!


s-IMG_3696.jpg


↑当選の5名様、決定しました~!!!!



★★



ということで、5名様分のサイン入りグッズを作成します。


s-IMG_3709.jpg

↑クリアファイルです。


s-IMG_3710.jpg

↑僭越ながら、、、スタッフであるADみーも...


s-IMG_3711.jpg

↑リポーターのあすかちゃんも、初サインを・・
(バックは段ボールが山積みで
お見せできない状態だったので
隠させていただきました♡)

s-IMG_3708.jpg




s-IMG_3701.jpg



ワイワイ楽しく。




s-IMG_3702.jpg

↑サイン入りグッズ作成させてもらいました♡


s-IMG_3704.jpg


↑完成♡♡
(あすかちゃんは初のサインが完成(笑)キヨンセが考えてくれました♡)


これが、当選した5名様に届きます~(><)
発送をもって当選発表に代えさせていただきます!
お待ちくださいね♡



最後にキヨンセからメッセージ♡




s-IMG_3712.jpg











今日も 聴いていただいて、ありがとうございました☆

これからもよろしくお願い致します!



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。
番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、お楽しみにーー♪♪♪♪♪


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+゚