メッセージお待ちしています♪今日のテーマは『インポッシブル』

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さん、こんにちはー☆


ADのみーです(^^)




まもなく始まります、Weekend Pallete(17時から♪)





今日のメッセージテーマは、..

『インポッシブル(不可能)』


です~(>v<)






*******




【清ちゃんからのメッセージ】



今回のテーマは
「インポッシブル(Impossible)」


「そ、そんな今から朝一までに会議の資料作れって?!インポッシボー!」
または
「ぇ、映画のチケットをプレゼントしろって?!ポッシボー!」

可能、不可能どちらでもOK
お待ちしています♪





*******






とのことです~(^^)(笑)




インポッシボー(不可能!)でも
ポッシボー(可能!!)

でもよいんですね...♪(笑)




そしてそう、今日は
イオンシネマ津の映画鑑賞チケットプレゼント
あり(><)

ポッシボーです!!


メッセージフォームの希望欄にチェックし、
住所氏名年齢電話番号を、忘れないよう書いてくださいね♪






インポッシブル...



ADのみーは、

この猛暑の中、外で長時間立つ仕事!?
インポッシボー(>O<)




いえ、このお休み、そんな仕事が入っております。
頑張ってきます(TvT)ぽっしぼ~...


ほんと、工事の方や営業の方、
外で仕事を頑張っていらっしゃる皆さんに感謝です!



熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね~!







メッセージは、他にもなんでも大丈夫です(^^)






メッセージはこちらから



リクエストやメッセージ、
お待ちしています!!


それでは17:00から、生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★