メッセージテーマあります♪『日本一の〇〇!』

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さん、こんにちはー☆


ADのみーです(^^)




まもなく始まります、Weekend Pallete(17時から♪)





今日のメッセージテーマは、..

『日本一の〇〇!』


です~(>v<)






*******




【清ちゃんからのメッセージ】




今回のテーマは「日本一の〇〇!」

白山高校は「日本一の下剋上」ですが、
それに乗っかりまして、
自分の人生や、誇れること、
また別に誇れることじゃないけど「日本一の〇〇」にあてはめてお送りください♪♪

「日本一の巻爪」とか...




*******






とのことです(笑)
巻き爪...(笑)




いよいよ明日は白山高校の初戦!

ぜひとも勝ち上がってもらいたいですね☆
皆で応援していきましょう~(><)



日本一の〇〇というと、
ADのみーの場合は‥‥




「日本一の白文鳥好き」♡
ですかね♡


白文鳥はほんとうに可愛くてお餅みたいで
やわらかくてあったかくて羽根がきれいで
最高です(^^)♡♡♡




あ~、でも狭くて非常に深い業界(?)なので、
上には上の白文鳥さん好きがいるかな~~~~~(><)



と、皆さんは不安になることなく、断言、言い切ってくださいね!(笑)








メッセージは、他にもなんでも大丈夫です(^^)
お盆の予定や天気のこと、美味しい食べ物のことなど~(><)






メッセージはこちらから



リクエストやメッセージ、
お待ちしています!!


それでは17:00から、生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★