〇〇の〇〇を〇〇!?

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さん、こんにちはー☆
ADのみーです(^^)



まもなく始まります、Weekend Palette(17時から♪)


今日のメッセージテーマは、..
『〇〇の〇〇を〇〇!』
です~(>v<)



一見なにごと!?(゜▽゜)なテーマ(笑)



【清ちゃんからのメッセージ】


今回のテーマは「〇〇 の 〇〇 を 〇〇」!
この〇〇になにか自分なりの言葉を当てはめてお送りくださいっ☆


「会社 の 仕事 を ポーイ!」
「私 の 放送 を 聴きなさい」
ぁ、
「君の膵臓をたべたい」のチケットプレゼントもあるよ♪



**

とのことです‥(笑)




メッセージはこちらから




〇〇の〇〇を〇〇...!
色んなバージョンをつくれそうですね(゜_゜)




ショートケーキの イチゴを パクッ とか。

アイスクリームの トッピングを たっぷり とか

お好み焼きの チーズを 増量で とか
ラーメンの 煮卵を 増量で  とか



食べ物の話ばっかかーい(´・ω・´)ノ
バニラアイスにカラースプレーをたっぷりかけるのが好きで~す(^^)♡




皆さんの身の回りのエピソードも含めてぜひ教えてくださいね(^^)





他にも、リクエストやメッセージ、 どしどしどうぞ~♪



それでは17:00から、生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★