君の膵臓を食べたい、パレットバージョン?

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


皆さんこんばんは☆ ADのみーです(^^)


今日もキヨンセこと清ちゃんこと、
清田のぞみアナウンサーがお届けしました、
Weekend Palette♪...★☆


今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪



゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆




【キャッチ・ザ・フィッシング】




ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです



s-IMG_3791.jpg






◆今月(8月)のプレゼント◆



【ケロリングセット】を1名様に♪



氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、
または、 こちらのページからご応募くださいね♪

(FAXは 059-993-0920)
萩原さん、今日もありがとうございました!!




☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+




★★★ホリデープランのススメ】★★★




今週は、第5金曜日ということで・・・




 ラー 



・・・のコーナーでした(^^)



毎回カラー・色をテーマにお届けしています♪♪


例えば、洋服の色を選ぶ時・・・
「こうなりたいから」色を選んでいる場合と
「そういう状態だから」色を選んでいる場合
があったりするそうですが・・・


その時の心境によって、知らず知らずのうちに、
色の持つ力に頼っているかもしれません。

そんな無意識の自分の気持ちに気付いたり、
また、何色を身につけると、理想の自分に近けるのか?
... 知りたいですよね(^。^)



そんな"カラー"のお話を伺って、 生活の中に上手に取り入れて行きましょう~♪

ご出演は、このコーナーお馴染み、
C・F・E ビューティーカラーの
長田正子(おさだ まさこ)さん

です♪♪





★今日のカラーは♪




季節は秋へ...ということで、秋らしい色!
ブラウン
をご紹介頂きました(^^)




★ブラウンを選んだ時の心理・状況



木でできた空間って、落ち着く、ほっとしますよね。


なのでブラウン・茶色は、
・安定している、落ち着いているときに
・または逆に、安心したい、ぬくもりを感じたいとき


無意識に選んじゃう色なんだそうです!






★茶色が好きな人は...



心が落ち着いている人が多い、
安心感があって、結婚に向いているかも☆
ということでした(^^)


ということは、女性から見ると、茶色い服を着ている男性が
結婚相手として良いのかも‥‥!?と清ちゃん(^^)(笑)





★アイシャドウ・茶色との組み合わせ方




アイシャドウはブラウン系が多い、
ベーシックな色ですよね。
肌なじみが良く、ナチュラルメイクにも取り入れられます。



いま、カラーライナーが多いですが、
使いたいけど組み合わせ方がわからない!という人も多いかもしれません。


ブラウンのアイシャドウにして、
そこにカラー(例:ブルーなど)のライナーを入れると、
今っぽいメイクになるそうですよ~!!



いろんな色がありますが、
ブラウンと合わせて、試してみてくださいね☆☆






★色んな「茶色」がありますが...



パーソナルカラーにつながっていきますが、


お肌が黄色めの人は、コーヒーのような茶色が。
(普通の茶色という感じらしいです)

お肌がピンクめの人は、ココアミルクのような茶色が。
(赤みを含んだ...例えば赤福餅の色のような色)



...が、あう茶色だそうですよー!!




★★C・F・E ビューティーカラーでは★★




自分にあう色はどんな色か!?


一人ひとりに合うカラー診断や骨格診断、
メイクレッスンなどを行っています♡


清ちゃんも近々お邪魔するそうですよ♡


完全予約制ですので、ご希望の方は、
C・F・E ビューティーカラーにご連絡をお願いします♪♪



HPはこちら♪
C・F・E ビューティーカラー
http://cfe-beauty-color.com/
TEL 080-3627-3218

     

長田さん、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします★

                 

                    

次回のホリデープランのススメも、お楽しみに♪ 




☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆


さて☆

今週のWeekend Palette、いかがでしたか?



本日のメッセージテーマは...☆☆☆
『〇〇の〇〇を〇〇』でした♪



意外と普段から自然に言っている、この
「〇〇の〇〇を〇〇」
ですが、

ほんと無限の組み合わせがあって、
皆さんのメッセージを楽しく拝見させていただきました~!


沢山のメッセージ、ありがとうございました♪♪




* * *



〇〇の〇〇を〇〇 は、


「君の膵臓を食べたい」
から来ていたわけですが...



アニメ映画「君の膵臓を食べたい」
鑑賞チケットをペア1組様にプレゼント♪♪



ですっ(><)



ご応募は、メッセージフォームから、
希望するにチェックして送ってください♪
住所・氏名・年齢・電話番号をお忘れなく!

番組の感想なども書いてもらえると嬉しいです(^^)


締め切りは、本日夜24時まで!

ご応募お待ちしています♪





* * *



さて、清ちゃんの力作お面シリーズ...


今日は、キミスイです~!!


s-IMG_4009.jpg


s-IMG_4019.jpg

じゃんっ♪



s-IMG_4031.jpg

その正体は~???


s-IMG_4046.jpg


キヨンセ(右)&みー(左)でしたっ!


s-IMG_4058.jpg




今回のお面もまた、すごいクオリティでした☆

漫画絵もさすがだねー♪♪




キヨンセ画伯の次のお面も、楽しみです♪(笑)


♪ ♪ ♪



ということで、今日の放送、いかがでしたか?(^^)

聴いていただいて、ありがとうございました☆


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。
番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、お楽しみにーー♪♪♪♪♪


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+゚