これであなたも『レディオキューブ・プレデター』

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


皆さんこんばんは☆ ADのみーです(^^)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、
清田のぞみアナウンサーがお届けしました、
Weekend Palette♪...★☆

今回の放送も振り返っていきましょう♪



゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆



【キャッチ・ザ・フィッシング】




ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです



s-IMG_4348.jpg






◆今月(9月)のプレゼント◆



【のべ竿4.5m】
を1名様に♪


氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪


番組ブログ横のバナーから、
または、 こちらのページからご応募くださいね♪



FAXは 059-993-0920
萩原さん、今日もありがとうございました♪



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+




★★★ホリデープランのススメ】★★★





このコーナーでは、
「まだお休みの予定が決まっていないー!」
というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪



今週は【音楽のススメ】!


話題の「音楽」の情報を、
タワーレコード鈴鹿店 のご協力でお届けします♪♪



ご紹介を頂いたのは、おなじみ♪ 水谷さんです!



♪発売中、またはこれから発売のおすすめのCD



【発売中】


① くるり/ソングライン

② Polaris/ 天体
 


どちらもアルバムです!




【これから発売】


スカート/遠い春


シングルで、10/31発売予定!







♪音楽DVD・ブルーレイなどの情報




安室奈美恵/namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~




ロスの方、かなり多いんじゃないでしょうか?

今年はずっとこれで行こうかと...と水谷さんがおっしゃるほど。



タワレコ鈴鹿店には、限定版がまだあるそうです。
無くなり次第、通常版になってしまいますので、お早めに...!!





♪中でも、水谷さんのイチオシは!



くるり/ソングライン




くるり12枚目のアルバム。



2016年のベストアルバム発売以降、
配信やDVD・ブルーレイの特典CD、限定CDと、
色んな違った形で新しい曲を発信してきたくるり。



それらの楽曲も含め、新しい楽曲も入った
ファン待望のアルバムです!!


くるりらしいあたたかい部分もあったり、
クールな部分もあったりと、
「くるりっぽいな」と、水谷さんも思ったとのこと。

とにかく聴いて頂くのが何より一番です!



初回限定盤、ライブツアーが入っているものも。
在庫、あるそうですよ~♪


ぜひ手に取ってくださいね。



くるりのHPはこちら




***



★タワーレコード鈴鹿店 今月のお得情報★



まとめ買いセール実施中 



対象商品のご購入枚数に応じて
最大1500円OFFになるセールです♪♪



10月14日まで♪♪



この機会にぜひ、 タワレコ鈴鹿店へ足をお運びください!!



タワレコのhpはこちら
Twitterはこちら




☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆



さて☆ 今週のWeekend Palette、いかがでしたか?



本日のメッセージテーマは...
「趣味で続けていること」でした♪


いろんな趣味のお話聴かせていただきましたが、
多かったのは、走る事、マラソン関係でしょうか。


インドアな趣味、アクティブな趣味...

中には50年続けているという趣味も!すごい。


沢山のメッセージ、ありがとうございました♪♪




♪ ♪ ♪




さて、レディオキューブには
プレデターが現れたもよう。



s-IMG_4359.jpg


おっ(笑)

ひょっこりと...


s-IMG_4361.jpg




s-IMG_4362.jpg




出てきてからの...



s-IMG_4363.jpg




すくっと立った!(笑)





s-IMG_4364.jpg




そして...



「何かくれ」ポーズ(笑)




s-IMG_4365.jpg




突然現れたレディオキューブプレデター。

何やら最新機器をぴっぴぴっぴしていました。




なんかすごい、可愛い...と、思いませんか?(↑の写真)




もちろんその正体は、

s-IMG_4370.jpg



キヨンセこと清田のぞみアナウンサーでした☆

イナズマロックフェス頑張って来てね~♪♪




このお面があればあなたも
レディオキューブ・プレデターになれる!!





****




ということで、さてさて...(笑)

今日も 聴いていただいて、ありがとうございました~☆




☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。
番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪


来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、お楽しみにーー♪♪♪♪♪


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+゚