イベント満載!さんぺいでおなじみつ京楽♪

みなさんこんにちは♪山中ちさです♪
 
今日は津市栗真小川町にありますさんぺいでおなじみ『つ京楽』にお邪魔して班長の奥村さんにお話を伺いました!
ちょうどこの日は11月1日のグランドオープンから33日目ということでかなり盛り上がっていました!!
 
image
 
私が伺った14時半にはすでにすぷらっつのお二人が来店されていて店内を周っていましたよ♪ちょっぴりお姉さんアイドルのすぷらっつのお二人、リポートにも少しですが出演して頂き近くでみるとスゴく可愛かったです♪
image
 
そしてリポート後の19時頃からはなんと電撃ネットワークさんが来店されるということでした!裏には何やら電機ケトルや掃除機など用意されてましたがどんなイベントになったんでしょうかね。。。気になります…
 
最後に今後のイベントもご紹介頂きました!
明日12月4日にはタメットクラブ主催のポイント交換会が行われます!!
 
image
 
そして新台入れ替えなど嬉しいイベント満載です!ぜひみなさんもパチンコパチスロのつ京楽で楽しい時間を過ごしてくださいね♪