日別アーカイブ: 2016年5月24日

マルシェと言えばやまちゃんずはうす!今週末はベルファームへお出掛けを♪

みなさんこんちには♪山中ちさです♪
 
今回は5月28、29に開催の『第19回 クラフト&雑貨マルシェ』について松阪市船江町にあるやまちゃんずはうすにお邪魔して山中さんにお話を伺いました!
(↓店舗外観)

image

(↓左 山中&右 山中さん…山中コンビでお届けしました 笑)

image

やまちゃんずはうすと言えばマルシェ!というくらい雑貨市で有名なお店ですが現在松阪市船江町に店舗があります♪
店内は様々な作り手さんのブースが並び、ブース毎のこだわりや素敵な品が勢揃い!

image

image

image

やまちゃんずはうすが主催するマルシェは毎回大好評♪
県内はもちろん県外からもたくさんの人が訪れ賑わいます!!
出店ブースも毎回初出店のお店があるそうで、新しく珍しいお店から常連さんに愛されているお店まで、出店者にも人気で全国から作り手さんが集まるんです!
 
今週末行われる『クラフト&雑貨マルシェ』はテーマが『アリス』♪
アクセサリーや布小物などが数多く並びます

image

image

image

なんとアクセサリーなど100~500円とお値段もお手頃価格!
お子さんがお小遣いで買えるというのはうれしいですよね!
値段以上のクオリティーに可愛いさ…大人買いしちゃいそうです
 
ハンドメイドなので同じものが2つとない1点物!
今回は全国からのべ100店舗以上のお店が集まりバラの香りが漂う芝生広場で丸1日楽しめるイベントとなっています♪
家族みんなで、お友達を誘って、ぜひお出掛けくださいね♪♪♪
 
お店のHPもチェック→やまちゃんずはうす
 
FB→こちら
 
blog→こちら