感謝の気持ちを込めて納涼祭10祭を開催inケアステーションたきび松阪施設

みなさんこんにちは♪山中ちさです♪
 
今回は毎週月曜夕方5時55分から放送「ヘルパーのかたち」でおなじみケアステーションたきび松阪施設からお届けしました
 

 
お話は総務部の伊藤亜也子さん、亀田愛さん、デイサービス主任の大岩裕美さんです
 

 
ケアステーションたきびの玄関でまず迎えてくれるのが総務部のお二人!
利用者さんやご家族、業者さんなどが「たきびに来てよかった」「出会えてよかった」と思ってもらえるような笑顔を心掛けているそうです
 
また職員同士の情報交換や情報提供を大切にしたり、事務担当でも介護の知識を身につけるため定期的な勉強会も積極的に参加されています!!
 
そして来週月曜から一週間、たきび松阪施設では新設10周年ということで、感謝の気持ちを込め『納涼祭10祭』を開催します
 

 
松阪高校ブラスバンドの演奏、演歌歌手の歌声、職員の嗜好を凝らした出し物など考えられています
毎日厨房で作られている食事も納涼祭特別メニューが用意されます!!
 

 
普段利用者さんが食べないだろうなというメニューが選ばれています♪
じゃじゃ麺?味噌すきカレー?かなり興味を惹かれるメニューですね!
 
これを機会に今後介護施設を利用したい方、施設ってどんな雰囲気だろう?など思っている方見学や体験も受けていただけます
遠慮なくお問い合わせください♪
 
ケアステーションたきび松阪施設は松阪市宮町、松阪年金事務所の前にあります
電話番号0598-53-1444
HPもご覧ください→こちら