夏はナイター営業で夜まで楽しもう!in志摩スペイン村♪

みなさんこんにちは♪山中ちさです♪
 
もうすぐ夏休み!夏休みと言ったらここ!!
志摩スペイン村パルケエスパーニャにお邪魔しました!!!
 
お話は営業企画部 広報宣伝担当 足立康さんです♪
 

 
今年の夏も目一杯遊べる企画がたくさん用意されていますよ♪
 
1、志摩スペイン村でしか観ることが出来ないライブスペクタクル!
 
昼は『ロストレジェンド シルコ・デ・ティエラ』
荒れ果てた「タルテス帝国の遺跡」を舞台に大迫力の炎と洪水、パルクール、エアリアルなどアクロバティックなパフォーマンスが織りなすライブスペクタクルです
 

 
少し上り坂を登るとそこに広がるのはタルテス帝国の遺跡…
 

 
ここで炎が上がったり500トンの激流が轟音をあげながら迫ってきます!ファイヤーパフォーマンスやアクロバティックなパフォーマンスは思わず息を飲む!!見応えあること間違いなし!
 
夜は『エスティバル フェスティバル 真夏のフェスティバル』
情熱のナイトパレード、ロマンティックでドラマティックなプロジェクションマッピング、迫力満点の花火に続く一大サマーナイトスペクタクルで広場が感動と歓声に包まれます♪
 
2、アトラクションで!エンターテイメントで!グルメで夏を満喫
 
大人も子供も楽しめる4つのコースター♪
 
この春登場「アイアンブル」
スチームパンクの世界を疾走するインドアコースター(身長110センチ以上)
私も乗りましたよ!!
 

 

 
暗闇を走るので、次どこに進むのか…何が起きるのか…不安と恐怖。スリル満点のコースターです!
 
そして言わずと知れたこちら!
 

 
足がブラリ…吊り下げ式のコースター「ピレネー」(身長130センチ以上)
 
身長90センチ以上のお子さんから楽しめる「キディモンセラー」
 

 
その他にも、山あり谷あり本格的マウンテンコースター「グランモンセラー」(身長110センチ以上)があります
 
ゲスト参加型のエンターテイメントも♪
ストリートミュージカルやパレード、フラメンコショーなど盛りだくさん!!
 

 

 
ストリートミュージカルの一コマ!来場者も一緒になって踊ります♪
もちろんパレードも一緒に踊る場面ありましたよ
 
夏だからもっと楽しいアトラクション&クールスポットも!
 

 

 
氷の世界!真夏の暑さから氷点下の世界へ…凍えました
 
暑いのが苦手…という方にもう1つオススメなのが夕方4時から入ることができるお得なパスポート『ムーンライトパスポート』ナイター営業日のみの発売です♪
大人通常5300円→3200円
幼児・小学生通常3500円→2100円
(60歳以上のシニアは2100円、中高生は2600円)
 
まだまだ伝え切れない情報満載!
詳しくは『パルケ』で検索を♪