汗かいてでも津駅前 食道園に行かなぁ〜アカン!!

みなさんこんにちは♪山中ちさです♪
 
今回は暑い夏を元気に乗り切るためにパワーを注入しに行ってきました!!

お邪魔したのはレディオキューブFM三重でもお馴染み、津駅前焼肉の食道園です
 

 
13時前に到着するとランチタイムということで二階席まで使うほどたくさんの人で賑わってました!
ランチにお肉もいいですが、ゆっくり夜冷たいビールと共に楽しむのもいいですよね!

「とりあえず 生!」という声聞こえてきそうです
 
他にも食道園ではサッパリ飲めるドライなマッコリやオリジナル焼酎、ワイン、ノンアルコールビールもあります!!
 

 

 
今回はオススメの食べ方…一例をご紹介♪
 
ドリンクを選んでまず注文するのは、来店される方がほぼ100%注文するという『塩タン』

片面サッと焼いてレモンをチュっとつけて食べるの最高です!
 
そして『ロース』や『カルビ』をタレで少々!
新鮮お野菜たっぷりの『食道園サラダ』も一緒にいただき、シコシコとした食感が女性を魅了する『ハラミ』

最近では女性同士のお客様も増え、お子さん連れ、おじいちゃんおばあちゃんと…など二世帯三世帯で来店される方も多いそうです
 
その後柔らかい『塩ヘレ』でサッパリした後は『石窯ガーリックライス』でパワーアップ!!
 

 
これでお腹もいっぱいになるハズです♪
 
単品やコースもいいですが三重に来てこれを食べないと!ですね…松阪牛!!!
 
お仕事場のおもてなしやお友達と一緒に『特選  松阪牛の盛り合わせ』や『特選  厚切り盛り合わせ』は安定した人気を誇っています
 

 
ロースやカルビ、イチボなどお二人でわけたり、1人一皿ペロリと召し上がりになる方もたくさんいらっさゃるそうです!
 
暑い夏を元気に乗り切るにはやはりお肉がいいですね♪♪♪

汗かきながら食道園の焼肉お楽しみ下さい!