信頼の実績で皆様のご要望にお答えします!総合建設業(株)リョーケン♪

みなさんこんにちは♪山中ちさです♪

今回は四日市市小生町にあります(株)リョーケンにお邪魔しました

建設業から不動産業まで幅広い分野で活躍されているリョーケン。確かな実績のもとスピーディな対応でお客様のニーズに応えられています!

そんなリョーケンが現在開催している大きなイベントを総務部総務課の月野さんにご紹介頂きました!!

JR大阪駅の目の前「うめきたガーデン」にて10月7〜3月18まで『うめきたガーデンfinal』を開催しています♪

都会のど真ん中にお花畑を作ろう!と始まったこのイベント

様々なお花を楽しむことができます!!

時期によって見られる花が違うということですが、これまではシクラメンやポインセチア。現在はクリスマスローズが花を咲かせています♪♪♪

うめきたガーデンのInstagramには素敵な写真が→Instagram

来年1月末ごろからはアイスチューリップが楽しめる予定です(球根を夏の間冷やしておき開花時期を調節しているそうです)

冬に見られるチューリップどんな感じなのでしょうか…

そして先週12月16には本物の雪が楽しめるスノーランドも始まりました!!

大阪では滅多に見ることができない雪に子供は大はしゃぎでした!雪遊びやソリ遊びができますよ♪♪♪

そしてもう一つロマンティックな演出も

12月22〜24の3日間、19時30から花火のショーがあるんです!!

ステキな花に囲まれた場所で音楽と共に打ち上がる花火…思い出に残る時間をお過ごし下さい♪

なお『うめきたガーデンfinal』は12月30.31.1月1はお休みですのでお気を付けてお出かけ下さいね!!

(株)リョーケンHP→こちら

うめきたガーデンfinal HP→こちら