日別アーカイブ: 2018年7月17日

もうすぐ夏休み!家族揃ってパルケへ♪

みなさんこんにちは♪山中ちさです♪

今回は7月14日から夏の営業が始まった志摩スペイン村にお邪魔してこの夏のお楽しみを教えて頂きました!!

この夏もナイター営業を実施し昼も夜もイベントやアトラクション盛りだくさんです

まずは1日3回行われるライブスペクタクル「ロストレジェンド シルコ デ ティエラ」

大迫力の炎と洪水、パルクール、エアリアルなどアクロバティックなパフォーマンスがおりなすライブスペクタクルです!!

夜はナイトスペクタクル「エスティバル フェスティバル 真夏のフェスティバル」

情熱のパレード、ロマンティックでドラマティックなプロジェクションマッピング、迫力満点の花火まで楽しめます!

他にもこの夏から始まったものがあります

「ダルのファンタジーワールド360」に新しいソフト 「びっくり!昆虫ワンダーワールド」が入りました

早速私も見てきましたよ!!

目の前に虫がとんできたり、虫の上に乗って冒険したり、また虫のことも教えて頂けます!

昼も夜も丸一日楽しむには美味しいものも欠かせません!!

7月21日からはトマトまつり開催です

がっつりメニューとさっぱりメニューがあるんです!

がっつりお肉とトマトのメニュー↓

さっぱりメニューはこちら↓

私は和食の店「的矢」で冷やしトマトサラダ蕎麦セットいただきました!

水菜とミョウガと共に蕎麦を周りのトマト味のつゆに絡めて食べます!すごくさっぱりしていて暑い日には最適です♪♪♪

トマトまつりのメニューを選んでいただいた方にはこんなキャンペーンも!

もちろんデザートもありますよ♪

かき氷を食べ進めていくと…あら不思議!

中きらカラフルなパッションフルーツとジャラート、マシュマロ、ポップコーンなどが出てくるのでSNS映え間違いなし!

他にチョコペンでダルちゃんとチョッキーの顔を書いて楽しめるお絵かきアイスパフェなど可愛いですよ!

志摩スペイン村のナイター営業は

7月21、22、28〜8月10、8月20〜31は9時30から20時30まで営業

8月11〜19のお盆期間は9時から21時

詳しくはパルケで検索してくださいね→パルケ