日別アーカイブ: 2018年8月16日

17、18日にBMWメッセウイングフェスタ2018開催♪

みなさんこんにちは♪山中ちさです♪

今回は明日から2日間行われる「BMWメッセウイングフェスタ2018」について伊勢にあります三洋自動車株式会社にてお話を伺いました!

ご紹介頂いたのはショールーム担当の田中亜衣佳さんです♪

明日8月17(金)18(土)に津市のメッセウイングみえにて開催の「BMWメッセウイングフェスタ2018」は、新車や認定中古車が約30台、モトラッドのオートバイが約15台と多彩なモデルが大集合するイベントなんです!!

↑明日開催とのことでメッセウイングでは準備の真っ只中でした

↓モトラッドミツオカ鈴鹿も合同開催です

新車中古車約30台ということですが、なんと当日は特別限定車も展示されます!

またBMW /MINI純正アクセサリーの特売会(最大50%OFF)も開催!

さらに菰野町にあるアクアイグニスから辻口シェフが手がけるスイーツやイチゴのかき氷が登場!

他にもグルメキッチンカーも6台来場しみえグルメフェスタも同時開催です♪

ステキな車やバイクを見ながらみえグルメも楽しめます!

「BMWメッセウイングフェスタ2018」

8月17(金)18(土)10時〜17時

津市にあるメッセウイングみえで開催です

ぜひお越しくださいね

詳しくはHPご覧下さい→こちら