四日市のスペイン料理♥Spain bar siesta

2014.04.18(金)MIEリポート

 

はなきん!

4/17(木)グランドオープン

Spain bar siesta!!

 

こんにちわ!(^^)今日おじゃましたのは

四日市のおいし~いスペイン料理のお店♥

Spain bar siesuta(スペイン  バル シエスタ)

 

シェフの水野 力(みずの ちから)さんに

お話を伺いました♪

 

あまりのイケメンぶりにビックリ!! 😳

写真よりイケメンです!

 

そして店内は木造りで

温かみがあって爽やかで

落ち着きのある雰囲気!

ワインが並んでいてとてもお洒落♥

 

ナント!!店内はスタッフの皆さんで

手作りされたとのこと 😯

 

スタッフの皆さん

す~っごく和気あいあいとされていて

とっても楽しく仕事をされているのが

伝わってきました(^^)

スペイン料理5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お伺いした時は、

ちょうどランチタイムだったのですが

サラダ

パン

日替わりタパス

メインディッシュ

本日のお魚 or お肉

これだけ品数があるのに、お値段

960円なんです~!かなりリーズナブル!!

 

このランチについてくるパンがまた

美味しい~んですよ!

手からこぼれそうなくらいの大きさで

し~っとり、ふ~んわりしていて

ソースをつけて食べたらもぅ最高! 😀

 

提供のされ方がまた珍しくて

板の上にのったパン

パンを切る小さいナイフがついているんです

 

初めて見ました~(>V<)♥

 

またまたディナーもメニューの種類が豊富!

シェフにおまかせできちゃうコースもあります!

 

ディナーはデートや記念日とか

何か特別な日に来るのにもピッタリ!

 

お酒もかなりいろんな種類がありまして

ワインセラーがあって

お料理に合うワインがたくさんありますし

なんといってもリーズナブル!

 

お料理やワインなど

このクオリティーなのに、この値段?!

て思っちゃうようなものばかり!

シエスタ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は私にも

まかないのサンドイッチをつくってくださいました!

(>◇<)/めっちゃ美味しかった~!!

 

一緒に写っているのはパティシエの杉下さん 😮

 

津市の某有名店で

店長をされていた経歴の持ち主なんです!

 

そう!このお店のデザートは

パティシエさんがつくっているんです

 

そして水野さんは、

日本料理やフランス料理もご経験されていて

料理の鉄人の坂井さんのお店にも

いらっしゃったそうです!

 

Spain bar siesta

他のお店では味わえない

美味し~いスペイン料理を味わうことが出来ます!

 

デリもされていて、美味しかったお料理を

買って帰れるものもあるんですよ(^^)♪

 

皆さん、ぜひぜひ食べに来てくださいね!!

スペイン8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************

Spain bar siesta

http://bar-siesta.com/

***************************************