日別アーカイブ: 2014年8月23日

8/23(土),24(日)市民夏のにぎわいフェスタ2014♪

2014.08.22(金)MIEリポート

はなきん!

8/23(土),24(日)

市民夏のにぎわいフェスタ2014

in伊賀市

5

伊賀市で週末 花火あるよ~♪

夏の市民にぎわいフェスタ2014♪

(「みかんの花咲く丘」より)

 

残暑厳しいですが、皆さんお元気ですか?

もぅ8月も終わりに近づいていますね!

 

花火みたいな~

今年は花火を見られなかったな~

なんていう方!!

 

まだまだ間に合います(^^)

 

8/23(土),24(日)伊賀市で行われる

レディオキューブ主催のイベント

市民夏のにぎわいフェスタ2014!

 

今日は伊賀市文化都市協会

吉川 和義さんにお話を伺いました!

3

 

市民夏のにぎわいフェスタ2014

音楽やイベントがとにかく盛りだくさん!

レディオキューブの公開録音もあります♪

 

詳細はこちら!

(画像をクリックしていただくと大きくなります)

8/23(土)http://www.bunto.com/?p=1730

1

6

 

8/24(日)http://www.bunto.com/?p=1675

2

7

 

ビンゴ大会は 吉川さんが司会を!!

 

そしてBUNTOステージでは

清田のぞみアナウンサーが司会を務めます 😳

 

とても優しくて可愛い清田アナウンサー★

私も大好きです!(>☐<)

ぜひ清田アナにも会いに来てくださいね 😀

 

また、24日は楽市楽座

上野銀座通りおよび本町通り

歩行者天国となり

「子どもからお年寄りまで

一日楽しく過ごせる空間」をテーマに

フリーマーケットやイベントが開催されます!

 

みんなが楽しめるイベントとなっておりますので

この2日間、伊賀市

おもいっきり楽しんでください~!

************************************

伊賀市文化都市協会

http://www.bunto.com/

************************************