日別アーカイブ: 2014年9月6日

普段のスキンケアに物足りないあなた!お顔そりスキンケアはじめませんか?

2014.09.05(金)MIEリポート

はなきん!

レディースエステシェービング

お顔そりスキンケア♪

 3

レディースエステシェービング~

お肌つるつるになるよ~♪

(「大きな栗の木の下で」より/童謡)

 

 

夏はエアコンや汗、紫外線などで

お肌にとっては過酷な時期でしたが

 

9月10月になると湿度も下がって

お肌の乾燥がとっても気になってくる季節

 

そんな季節にぴったりなスキンケアは

お顔そりスキンケア~!!

 

ということで

松阪市駅部田町(まえのへたちょう)の

女性専用エステサロン

レディースエステシェービング

おじゃましてきました 😳

5

お話を伺ったのは

理容師・キミコアート技能士さんで

リンパデトックスの資格もお持ちの

オーナー   石井康子 さんです!

8

とても気さくで楽しい方で

お店はアロマのい~い香りがして

とても心地よくしてくれる

オアシスのような場所でした(>◇<)

 

普段とは別世界の空間。。。

だけど知り合いの家に遊びに来たような

すご~くリラックス感のある雰囲気(^^)

 

さて、シェービングということで

結婚式のブライダルエステで

シェービングを初めて体験されという方や

 

子どものころに親について行って

理容室でシェービングをしたことがある

という方もいらっしゃるかもしれません

 

このレディースエステシェービングとは

お顔そりのことで

お顔のうぶ毛とともに古い角質を取り除く

美肌に必須のスキンケア

 

肌を覆っていたものが取れるので

化粧水などの成分

ダイレクトに肌の奥へ浸透するんです☆

 

たとえるなら

芝生の生えた土に水をやるのと

土だけの所に水をやるのでは

水の浸透は全然違いますよね!!

それと同じなんです★

 

シェービングの効果としては

・ワントーン明るい肌に

・古い角質が取り除かれ、毛穴の詰まりが解消

・スキンケアの効果がUP

・化粧のり、もちがよくなる

・ニキビ・吹き出物予防、などがあり

 

美容雑誌で

「色んな美容法を試した人が行き着いた

お肌を変えられる一番の美容法は

シェービングエステ!」という記事を

見たことはあったのですが

 

なにしろファンデーションの

スポンジの摩擦すら痛くて

粉ファンデーションは使えない敏感肌なので

シェービングやエステとはご縁が無かった私

 

ですが今回はエステのフルコースを

体験させてもらっちゃいました~!!

もちろんすっぴんで直行(>◇<)!!

6

まずはアロマの香り選び。

数種類から自分の好きな香りをチョイス♪

 

その日の体調や気分で

好みの香りって変わるんですって!

私が選んだのはこちら★

7

襟足のシェービングやクレンジング

フェイシャルマッサージをしていただき

あまりの心地よさに眠りに落ちていく。。。

 

あ、いけない私はリポートにお邪魔したんだ

葛藤のすえ、なんとかかろうじて

意識を保っていました(笑)

 

お顔のシェービングには

ドキドキ♡しましたが全然痛くなくて

むしろ、そのまま寝てしまいそう

 

そしてお次は超音波でのリフトアップ

顔の右と左を

before、afterで見比べてみると

全っっっ然違うよ!!!!!

 

片方だけ、頬の位置上がっていて

フェイスラインも、

すっきりして細くなってる!!

 

え~!!どうして~?! 🙄

私の顔じゃないみたい!!

 

その後ヘッドスパパック施術していただき

鏡の前に座ると

 

本当に顔がワントーン明るくなってる!

 

今までさわったことのないツルツル感で

リフトアップで顔は細くなっているし

本当に私の顔~?!すご~い!

と、ただただ感動でした 😯

 

同窓会やパーティー、写真撮影など

何か、ここぞという特別な時にも

かなりお勧めです!

 

私も、また個人的に行きたいと思いました(>v<)

 

今日の夜、

顔を洗ってスキンケアしたら

どんなかんじなんだろ~★

 

お化粧した時はどんな感じになるんだろ~

 

とっても楽しみです(^◇^)

 

普段のお手入れではできない

プロのシェービングエステを

ぜひ皆さんも一度は体験してみてください!

 

***************************************

レディースエステシェービング

2017.09.01新店舗オープン!

 

(移転先)

5150043
松阪市下村町1975-5

 

TEL : 090-4113-2979

Facebook : https://www.facebook.com/mondo141

営業時間 : 10:30~18:00

定休日 : 水曜日・不定休

ー完全予約制ー

***************************************

♪エステメニュー(全て税抜き価格)

★レディースエステシェービング¥5.000

(マッサージ・パック付)

★リフトアップコース¥7,000

(エステ・超音波・ヘッドスパ付)

★お試しコース¥3,000

 

★ブライダルエステシェービング¥10,000~

(純白のドレスに煌めく艶肌)

★マタニティー

ブライダルエステシェービング¥10,000~

(変化しやすい体調を考慮したメニューで輝く潤肌)

 

★ディープリペアエステ¥5,000

肌の「質」と「形」の悩みにアプローチ!

超音波を使ったディープクレンジングとマッサージ

★お試しコース¥2,000

★リンパケア

image

1回でへそ位置、上ー5cm、下ー5cm、ヒップー15cm

いったそうです!すご~い(>0<)!!

image image

image

内臓下垂がもどり、おへその位置が上がるんだそう!

ヒップが上がると、見た目年齢も若くなりますよね!

 

気になる方は

ぜひ一度石井さん尋ねてみてください★

2

ーおまけー

松阪の理容室「バーバーいしい」は

実は石井康子さんのご主人のお店だそうで

ご主人とは良きライバルでもあるそう★

とても素敵なご夫婦ですね(^^)

1

交通安全キャンペーン2014秋