毎月26日はにっこりローソンの日♡

2014.09.25(木)MIEリポート

★EVENING COASTER★

毎月26日は

にっこりローソンの日♪

 

さぁ今月もやってきました

思わずにっこりしちゃう

にっこりローソンの日

 

9月は、26日(木)!

 

今日はローソン松阪インター店

店長の 刀根(とね)さん

お話を伺いました!

3

ローソン松阪インター店

伊勢自動車道 松阪インター近くにあって

目の前には

松阪農業公園ベルファーム があり

 

緑豊かで、すごく落ち着く場所にあります 😮

 

そんなローソン松阪インター店の魅力

なんといってもスタッフの皆さん!

 

店長の刀根さんが

と~ってもパワフルで楽しい方なので

お店に すごく活気があるんです!

 

ご来店いただいたお客様が

笑顔になれるような接客を

心がけていらっしゃるそうです:oops:

 

私もお店の皆さんとは

初めまして、のはずなんですが

気が付けば

まるで家に帰ってきたみたいな

アットホームな居心地の良さを感じました

 

なんでも、お客様が刀根さんにお野菜を

くださったりするそうで、

本当に心と心が通い合っている

ほっとできるあたたかい場所です。。

4

去年はおせちの予約が50件以上

(今年もすでに予約が入ってます 😯 )

クリスマスケーキの予約も相当な件数だったそう

 

私もコンビニエンスストアで

アルバイトをしたことがありますが

そんな件数は破格です 😯

 

でも刀根さんや、オーナーさんや

スタッフさん達と一緒にいると

その数字も納得。

 

なんだか皆さんに、また

会いに行きたくなっちゃうんですよね 😉

 

そんなローソン松阪インター店では

今月26日どんな取り組みが

されるのかというと

 

マチカフェについては

今月からSサイズが登場!

お値段なんと100円です!

 

また、Mサイズが増量♪

なのに185円→150円に!!!

嬉しすぎます(>◇<)♡

 

この日はアイスカフェラテ

いただいたのですが

香りがと~ってもよくて本格的。。。

 

また秋のこの時期、温かいコーヒーが

本当に美味しいですよね~

私の周りでも美味しい評判です♪

バリエーションが豊富にあって

選べるのも嬉しいところ(^v^)

 

また9月は毎週 金・土曜日

マチカフェドリンクメニュー

購入していただくと、50円のお買い物券

レシートについてくるんです! ↓

http://www.lawson.co.jp/campaign/static/niccori/?ca=top_cam_003

2

さらに今ならフライドフーズ10%引き

 

レジ横に置いてある

定番のからあげクンシリーズや

Lチキ(えるちき)、黄金チキン

Lポテ(えるぽて)、ゲンコツコロッケ

ゲンコツメンチ、炭火焼き鳥、鶏からも

み~んな10%引き

 

(フライドフーズ10%引き ↓ )

http://www.lawson.co.jp/recommend/static/ffsale1409/?ca=rec_sal_001

(フライドフーズ商品 ↓ )

http://www.lawson.co.jp/recommend/friedfoods/counterfoods/

 

ローソンのフライドフーズ

各お店で調理しているので

いつでもあたたかくて美味しいんですよね♪

 

また、PONTAカードでは

使ったポイント10倍返しなど ↓

http://www.ponta.jp/c/campaign/10bai/

 

素敵なお得がい~っぱい!

9月26日(木)にっこりローソンの日

ぜひお近くのローソンへお立ち寄りください!

(^0^)♡♡

 

クリスマスケーキの予約も受付中♪♪

********************************

株式会社ローソン

HPhttp://www.lawson.co.jp/index.html

********************************

おまけコーナー♪

マチカフェシリーズは

スイーツやサンドイッチなど

色んなラインナップがあるのですが

 

今回、初登場しているのはコチラ!

じゃじゃ~ん!

1

人気のデザート、モンブランをイメージした

モンブランサンド!!(>◇<)♡ ↓

http://machicafe.lawson.jp/foods/column/

 

実はすでにチェック済みです(笑)

税込295円で2つ入りなんですが

味がそれぞれ違うんです(^^)

 

ひとつは、

しっとりしていてさっぱりした甘さ♪

もう一つは

甘露煮が入っていて食感がよくって

渋皮の香りがする~♡

 

マチカフェの香りいい~コーヒーと

甘いスイーツで、ぜひ

至福のひと時を味わってみてください(^^)