10/11(日)「 第1回ハーレートライディング in上野自動車学校」

2015.10.08(木)MIEリポート

★EVENING COASTER★

ハーレーダビットソン大試乗会!!

10/11(日)10:00~

第1回 ハーレートライディング

in 上野自動車学校

image

 

リポートカーから見た

優しい表情をした伊賀市の山々は

少し色づいてきていました

 

秋も徐々に深まってきて

これから紅葉が綺麗になっていく季節☆彡

 

「憧れのハーレーに乗って

紅葉の景色を走り抜けたい!!」

という方にぴったりなイベント!!

 

10/11(日)10:00~16:00

第1回ハーレートライディング

in上野自動車学校 」が開催されるということで

 

伊賀市にある上野自動車学校

おじゃましてきました!

image

 

お話を伺ったのは、指導員のお二方です♪

今西 康仁さん(写真・中央 青い服:右側)

北島 亜紀さん(写真・中央 青い服:左側)

 

 

お二方とも と~っても楽しい先生で、

上野自動車学校の校内放送を、

な、な、なんと

レディオキューブFM三重に切り替えてくださって

 

教室に足を運んでくださったケンちゃん先生や

いろんな先生方も、とても温かみのある方ばかり!

きっとここの学校は楽しいんだろうな~と

生徒さんたちが羨ましく思えました(^v^)

 

image

上野自動車学校は、山の麓にあり

遠くに伊賀上野城が見える

とっても景色のきれいな場所

 

教習所だけど、まるで外を走っているかのような

気分になれる自動車学校です!

image

校舎もとっても綺麗~!!

 

 

そんな上野自動車学校で行われる

ハレーダビットソンの大試乗会!!

image

大型二輪免許をお持ちの方はもちろん

普通二輪免許だけをお持ちの方も

スキルチェックに合格すれば

ハーレーの試乗が可能です!

 

二輪免許のない方でも

教習者にて二輪の体験乗車ができます!

image

 

対象は18歳以上(大型二輪免許が18歳以上の為)

 

ヘルメット・グローブは

貸出品を準備してくださいます!

ですので、手ぶらでOK!!

 

試乗希望の方は、運転免許証

忘れずに持ってきてくださいね!

 

長袖・長ズボン・しっかりした靴など

オートバイの乗車に適した服装で

お越しください!

image

※注 これは適した格好じゃありません!

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

 

展示予定車両(当日に変更となる可能性あり)

 

☆試乗車種☆

・FLHTKL SIL/BK リミテッドロー…

・FLHXS MOROCCO ストリートグライド

・FLSTC MOROCCO ヘリテージ クラシック

・FXDL WHT/BLUE ダイナ ローライダー

・FXDBB RED ダイナ ストリートボブ

・XL1200X BLUE-FLK フォーティーエイト

・XL883N BLK-D アイアン

・XG750 BLK ストリート750

 

 

☆展示車種☆(試乗はしていただけません)

・FXSB ブレイクアウト

・XL1200V セブンティーツー

・XG750 ストリート750 カスタム車

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞ 

 

その他イベント…

・ハーレージャンケン大会

・景品が当たる抽選会

 

ジャンケン大会では「ハーレーグッズ」が、

抽選会では「USJペアチケット」や、

噂によると「」などなど

豪華賞品があたるそう!!

 

縁日コーナーや、

フードコーナーではcafeの出店などもあり

なんとびっくり、上野自動車学校ならではの

島ヶ原温泉  やぶっちゃの湯「足湯コーナー」

までもが登場!!!

 

ハーレー大試乗会に来て、帰りに

近くの「やぶっちゃの湯」の温泉へ行くのも

いい~ですね(^0^)

 

 

上野自動車学校でおこなわれるハーレーの大試乗会は

とにかくお子様やご家族みなさんで

ゆっくり楽しんでいただけそうです!

 

安心の自動車学校内で、憧れのハーレーに

乗ることができるチャンス☆☆☆

ハーレーに乗りたい方は

ぜひこの機会にお越しください~!!

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

 

ハーレーダビットソン三重

オート・レク松阪店

http://harleydavidson-autorec-matsusaka.com/

桑名店

http://harleydavidson-mie-kuwana.com/

 

 

上野自動車学校

〒518-0023
三重県伊賀市野間233

HP http://www.uenods.co.jp/

TEL  0595-21-1000

フリーダイヤル 0120-846-387

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

 

 

実際にAT限定の免許しかもっていなかったところから

バイクの免許を取り、指導員になり

今ではバイクで通勤することもあるという

北島亜紀先生☆彡

 

ハーレーの魅力は、何といっても

あのエンジン音とファッション性!

カッコ良さが目を引きますよね!!

 

最近は、大型二輪教習にも女性が多いんだそう!

いま上野自動車学校では

秋のキャンペーンで二輪教習が2万円引き

かなりお安くなっています!

image

 

二輪免許をお考えの方は

ぜひこの機会に、上野自動車学校へ

免許をとりにLet’s GO~(^0^)/

 

交通安全キャンペーン