11/19~11/23「第55回 ガス展」ーTOHO GASー

2015.11.20(金)MIEリポート

はなきん!

いいモノぞくぞく!おトクにわくわく!

 

「待たせん~♪臭わん~♪手間いらん~♪」

(東邦ガス「ガスファンヒーターCMソング」)

 

 

今年は2期 開催される 東邦ガス「第55ガス展」

第2弾がすでに開催中!

11/19~11/23

・アピタ四日市店

・ミタス伊勢

・松阪ショッピングセンターマーム

 

 

ということで今日は

東邦ガス株式会社 四日市営業所

杉野 彰紀さんにお話を伺いました!

image

 

東邦ガスの方って、なんで

こんなに面白い方ばかりなんでしょう~(笑)

社員の方みなさん いい~雰囲気(^^)♪

 

杉野さんもとっても楽しい方で

前回ご主演いただいた

先輩の舩山さんに見守られながら、私と一緒に

東邦ガスCMソングを熱唱してくださいました★

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

 

「待たせん~♪臭わん~♪手間いらん~♪」

image

 

朝晩がとても寒~い季節になりました!

皆さん冬の準備はお済ですか??

「まだ~!」「そろそろ買い替えたい」

そんな方にぴったり!

 

ガスファンヒーターが全ラインナップ

展示されています(^0^)/

 

コンパクトですぐに温まります☆彡

空気清浄機機能もついているものもあり

別々に2台買わなくても、一台で二役!

場所もとりませんね 😮

夏は空気清浄機だけでもお使いいただけます!

 

ガス栓ないよと言う方も大丈夫!

てっきり、たいそうな工事しなくちゃいけないんじゃ…

と思っていたのですが

取り付けは簡単にできるそうです!

お気軽にスタッフの方に聞いてみてください♪

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

 

おススメの機器

image

 

最新のコンロがズラリ!

モデルチェンジしたてのものや

台数限定 花柄コンロも!!

機能的なものからおしゃれなものまで勢揃い!

image

 

 

機種によりますが、ご成約特典として

ご飯が炊ける炊飯器のプレゼント

プレミアムシリーズの3万円引きなど

ガス展限定のお得もい~っぱい!!

image

 

簡単クッキング体験では、

実際に最新のコンロで体験調理して

試食していただけます!

アピタ四日市店ではチーズクラッカーの

かけるトマト」のせ を作っていただけます♡

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

 

エネファーム

image

 

ガスを電気に変える家庭用燃料電池「エネファーム

「エネルギー」と「ファーム=農場」の造語です!

水素と酸素から電気と熱をつくります!

自分のエネルギーを自分でつくる

家庭用燃料電池があるのは日本とドイツだけ!

 

キッチンや浴室に設置したエネルックリモコンから

自分の家で発電した電気量、

使っている電気やガスを

ひと目で確認することができ

ふだんから「見える」ことでエコ効果を実感

 

家族みんなが自然と省エネを意識する

暮らしに変わっていきそうです!

無理なくエコロジー、省エネを実践できますね☆

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

 

楽しいイベントがいっぱい!!

image

 

アピタ四日市会場だけのイベントとして、

ガスの検針票をお持ちいただくと

賞品の当たる懸賞イベントが開催されています♪

 

当選番号は会場にきてのお楽しみ…♡

抽選券と一緒に10月分の検針票もお持ちください!

 

そして…

ガス展といえば、空くじなしの抽選会!

9月中旬~10月中旬の

「ガスのご使用量のお知らせ」と一緒に

渡されているチラシに抽選券がついています!

1等はグルメカタログギフト(>v<)♪

 

ぜひ、ご近所、お友達、ご家族みなさんで

ガス展にお越しください~!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

 

東邦ガス株式会社

HP http://www.tohogas.co.jp/

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆