名古屋大原学園 津校!月2回 体験入学実施中~♪

2015.11.26(木)MIEリポート

★EVENING COASTER★

名古屋大原学園 津校

体験入学&学校説明会

年内は⇒11/28、12/13、12/23

image

 

 

今日は、津駅前にある

名古屋大原学園におじゃましてきました(^^)

 

月に2回の体験入学と学校説明会が

行われているんですが

2015年は、残すところ あと3回ということで

 

大原簿記医療専門学校 津校

大原法律公務専門学校 津校について

お話を伺ってきました!

 

公務員科で教壇に立たれていらっしゃる

太田 達也 先生(写真・左)

岩田 朋美 先生(写真・右) です!!

image

 

お二人ともボケとつっこみで、

お笑い芸人さんのコンビみたいで息ぴったり!

普段の授業も楽しいんだろうな~(>v<)

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

 

「名古屋大原学園 津校」は2つの専門学校!!

 

1.「大原簿記医療観光専門学校」

税理士・企業会計・医療事務・ホテル・ブライダル

など各分野で活躍したい方の夢を叶える学校

image

 

チャペルに、披露宴会場まで、、、 😯

image

 

ドレスもずらり!!

image

 

image

学校の中で、ブライダルを本格的に学べます!

 

image

こちらは医療事務の受付!本当の受付みたい!

練習にもキモチが入りやすいですね!

 

 

 

2.「大原法律公務員専門学校」

警察官、消防官、県庁・市役所など

公務員として活躍できる人材を育てる学校

 

 

警察官や消防官は、体力テストがありますよね!

そんな方の為の設備がコチラ!

image

 

卓球台も!!太田先生、うまっ!

image

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★y

 

image

岩田先生は、数的推理をはじめとする

理系の科目を担当されています♪

 

「微分 積分」と聞くと、

脳が勝手にシャットダウン、、おやすみなさ~い

という方も多いかもしれませんが

 

「微分、積分、いい気分~♪」と

思わず言ってしまうような

大原ならではのスッキリ分かる理系の授業!

ぜひ体験しにきてください!

 

image

太田先生は、公務員試験に出題頻度の高い

パズル系科目をはじめとする

数々の科目を担当!

 

なんといっても、芸人泣かせの面白さ

放送前に、ギャグが出るわ出るわのネタの宝庫!

 

また岩田先生のつっこみ&スルーが絶妙で

「シーン」とするのが定番なんだそう(笑)

体験入学の際は太田先生のギャグにも注目です!

 

校長先生もとっても楽しい方で、

とにかく先生方も魅力的な方ばかり!

 

 

image

そんな大原学園は、入学時に

生徒の皆さんにタブレットが配布されるんだそう!

最新の勉強法ですね!

卒業しても、ずっと使っていただけます

 

また、大原と言えば就職に強いのも特徴です!

面接の為の指導もしっかりとしていただけます

 

 

一緒に頑張る仲間達と、

なんでも相談できる先生がいる大原学園は

頼りになる存在!!

 

 

廊下には

去年の公務員合格者や就職が決まった

生徒さん達の写真がズラリ(^^)

 

「勉強も遊びも本気」の津校では

12/23は「本気で楽しむクリスマス体験入学」を

企画されていますので、ぜひ

津校をまるごと体験しにきてください(^0^)

 

合言葉は「let ‘津 校~(れっつこ~う)」!

image

 

※裏の合言葉※

「おちつこう~!」「がっつこう~!」

津校にちなんだ合言葉☆彡

太田先生が、これ以外にも本番前にい~っぱい

言ってくださいました(^^)

 

他に思いついた方は、ぜひ、体験入学の時

太田先生に教えてくださいね♡

 

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

 

学校法人 名古屋大原学園

HP http://www.ohara.ac.jp/tsu/

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★