志摩スペイン村で始まる「春」、新しいトキメキがい~っぱい!!

2016.02.12(金)MIEリポート

はなきん!

志摩スペイン村

~飛び出すスペインのおもちゃ箱~

新アトラクション!

新エンターテインメント登場!!

image

 

「エスパーニャ~♪」

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますが

梅の花が咲いていたりと

春がすぐそこまで来ているのを感じます

 

そんな中、伊勢志摩サミットの開催地にある

志摩スペイン村では

もぅ「春」が始まっています!!

 

今回のリポートは、志摩スペイン村

広報 安井 由香理さんにお話を伺ってきました☆

image

 

さらさらロングヘア―に

モデルさん並みのスタイルで

とっても優しい安井さん♡

 

今日はとてもお忙しい中

色んなお話をしてくださいました(^^)

 

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★

 

image

今日は、この春いよいよ始まる

新アトラクション・新エンターテインメント

新施設内覧会」が行われており

 

各種メディアの方々、

ご応募いただき抽選で選ばれた一般の方

周辺の幼稚園保育園の園児達、etc

たくさんの方で賑わっていました!

 

 

Print

そんな中でも、特に

ご家族連れの皆さんに大人気だったのが

新アトラクションキディーモンセラー」!

image

 

image

伝承の精霊「サラマンダー」に乗って

バルセロナのアートな世界と

モンセラー山を爽快に疾走する

キッズも楽しめるジェットコースター!

 

image

手が付いていて、とっても可愛い~♡

色鮮やかで綺麗!広場も楽しい雰囲気がUP!

 

身長90cm以上(3歳前後)のお子さまから大人まで

ご家族皆さんで楽しむことができます!

 

image

私も実際に載せていただきましたが

眺めも最高!!

お子さんのジェットコースターデビューにもぴったり!

3世代のご家族の皆さんに

楽しんで乗っていただけそうです!

 

 

「パルケエスパーニャ」では

大人向けや、お子さん向けの乗り物

小さいお子様連れのご家族皆さんで

乗っていただけるジェットコースターと

バラエティーに富んだアトラクションが満載!

 

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★

 

image

そして、会場がとても盛り上がっていたのは

新キャラクターショードンキホーテ ABCD ESPANA

 

image

読み方は「アーベーセーデーエスパーニャ」

スペイン語のABCに合わせて、キャラクター達が

スペインを代表する文化や食べ物を楽しく紹介する

ノン・ストップのミュージカルショー!!

 

手拍子や口笛などが沸き起こり

ショーはかなりの盛り上がりを見せていました☆

 

image

お客様の中から選ばれた方は、

ステージに上がってキャラクター達と

一緒にダンスを踊ることが出来ます!

踊りたい方は、最前列へ行くのがおすすめ♪♪

 

キャラクター達の新しい衣裳が可愛かったな~♪

 

そして学生時代、

半年ほどスペイン語を履修していたのに

全く覚えていない松本(^^;)には、

スペイン語の勉強にもなりました

 

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★

 

Logo_基本形ol

フラメンコの本場「セビーリャ」の春をテーマに!

新フラメンコショーフィエスタ・デ・セビーリャ

 

image

スペイン3大まつりの一つ、

セビーリャの「春祭り」をはじめ、闘牛や聖週間など

スペイン南部の都市セビーリャの春、

そして祭りをテーマにしたフラメンコショーです!

 

image

情熱的なダンス、、、

時間を忘れて魅入ってしまいました

 

ダンサーの方たちの鍛えられた肉体も

本当に美しい!!!

 

まだ見たことがないという方は

一度ご覧になってみてください!

 

 image

「良い目を養うには 本物を見ること」

画像やインターネットでは伝えきれない

“凄さ”、“素晴らしさ”があります

 

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★

 

他にも、スペイン村のおいしい~グルメに

春メニューがラインナップ!!

image

「苺とベリーのパンケーキドリンクセット」

 

image

「塩パン苺ソフト」

 

image

「ABCDEggバーガーセット」

 

image

「キディーモンセラーオムライス」

などなど他にも美味しいメニューが盛りだくさん!

 

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★

 

春夏秋冬、一年を通して楽しめる

「パルケエスパーニャ」では、いま

年間パスポート期間限定購入キャンペーン実施中!

 

年パス2016

購入期間 2/13(土)~ 4/5(月)

大人・中人  8,400円(通常料金 12,000円)

シニア・小人 5,600円(通常料金 8,000円)

 

【特典】

パーク内ショップでのお買い物10%割引

パーク内レストランでのお食事5%割引

ホテル志摩スペイン村レストランでのお食事20%割引

※一部店舗・商品を除く

 

2回行けばもとがとれちゃうお得な年間パス!

年間パスをGETして、パルケエスパーニャで

楽しい思い出をたくさん作ってくださいね♪♪

期間限定販売です!お早めに!!

 

 

image

そしてこれからの季節、学生さんにかなりお得な

学生満喫パスポート2/13~3/31 2,500

対象:高校生、大学生、大学院生、短大生、各種専門学生

 

卒業旅行シーズン!

春休みはスペイン村に行くっきゃない♡

 

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★

 

志摩スペイン村

HP http://www.parque-net.com/

image

 

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★

 

フェイスペイント!サンチョだよ♡

image