8年ぶり「新型フリード」フルモデルチェンジ!by Honda Cars三重 鈴鹿庄野店

2016.09.22(木)MIEリポート

★EVENING COASTER★

進化したコンパクトミニバン

新型FREED(フリード)登場!

期間限定フェア実施中!!

image

 

 

 

 

鈴鹿で行われるF1日本グランプリが

いよいよ来月に迫ってきましたね!

 

鈴鹿・F1といえば「Honda」ということで

鈴鹿市庄野羽山の中央通り沿いにある

Honda Cars三重 鈴鹿庄野店」に

おじゃましてきました

image

 

大通りに面しているとても広いお店で、

大きなショールームが一際 目を引いています

 

image

店内にはキッズコーナーもあり

小さなお子様連れの、ご家族のお客様も

何組かいらっしゃっていました☆彡

 

そんな「Honda Cars三重 鈴鹿庄野店」では

Hondaの数々の人気車種に加え、

8年ぶりにフルモデルチェンジした

新型FREED(フリード)」が登場!!

image

 

詳しいお話を「Honda Cars三重 鈴鹿庄野店」

営業 隅田 記章 さんに伺ってきました!

image

 

「一押しの若手イケメン営業マンです!」と

上司の方々からご紹介いただきました 😛

 

社内でも人望が厚い隅田さん!

背が高くて爽やかなイケメン営業マンさんでした☆彡

H
.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

 

新型FREED(フリード)

image

コンパクトで運転しやすく室内は広く、

一般的な7人乗りの車だと大きすぎるけれど

しっかり7人乗れるミニバンが欲しいユーザーに

とても人気のある車種「フリード」!!

 

その「フリード」が、

今回8年ぶりにフルモデルチェンジしました!

 

 

★ミニバン トップレベルの低燃費!

SPORT HYBRID i-DCDハイブリッドシステム

27.2km/L

ガソリン車も、低燃費。

1.5L 直噴 DOHC i-VTECエンジン

19.0km/L

 

 

★予防安全性能

先進の安全運転支援システム。

ミリ波レーダーと単眼カメラで、車の前方の状況を認識。

ブレーキやステアリングの制御技術と協調し、

安心・快適な運転や事故回避を支援する

先進のシステムです!

 

 

★室内空間、全席広い!

image

メカスペースを最小限に抑えることで、

1〜3列目のシート間の距離を先代フリードより90mm拡大!

大人が快適に座れる広さを実現されています。

視界も広くて、運転席からも前が見やすい!

image

 

 

3世代でよくお出かけされる方など

一般的な7人乗りの車だと大きすぎるけれど

しっかり7人乗れるミニバンが欲しい方はもちろん

 

シートアレンジが豊富にできるので積載能力は十分!

子育て中のご家族の方や、ご夫婦で旅行される方

アウトドア好きな方にもピッタリ!!

 

image

またラゲッジの開口部が低めの位置にあるので

スーパーでのお買い物など、重い荷物を車に乗せるとき

女性の方でも荷物が積みやすそうです!

リポート機材も積みやすそう(^v^)♡

車のカラーバリエーションも9種類あります!

 

そんな「新型FREED(フリード)」が

期間限定でお得に買えるチャンス!

 

image

 

「新型フリード」以外の人気車種もOK!!

image

 

ご成約特典には

グルメカタログギフトのプレゼントも(>0<)!!

image

 

特選中古車もあります!

image

 

 

 

車の買い替えをご検討の方は、

今がお得に買えるチャンス!!

 

9/24,25の、決算ラストチャンス!

ぜひ「Honda Cars三重 鈴鹿庄野店」へ

お越しになってください ~(^v^)
.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

Honda Cars三重 鈴鹿庄野店

〒513-0834
三重県鈴鹿市庄野羽山4-19-33

 

TEL 059-367-3700

HP http://www.hondacars-mie.com/shop/suzuka_shyono.html


.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪