洋食屋牛銀「料理長が選ぶ、洋食屋牛銀メニューベスト5」

2017.09.15(金)MIEエリアリポート

はなきん+

洋食屋牛銀メニューベスト5

「洋食屋~牛銀で~松阪~牛を食べよう~♪」

(絢香「三日月」より)

 

 

創業明治35年の歴史ある老舗。

城下町の風情ある街並みにある

木造二階立ての趣のある「牛銀本店」

お洒落でハイカラな「洋食屋牛銀」

おいしい松阪肉が買える「精肉店」があり

老舗の味を、ギフトや手土産として

贈り物にできる牛銀本店の贈答用商品も

ご購入いただけます。

 

そんな「牛銀」の中から、今回は

「洋食屋牛銀」をピックアップ!!!

 

 

これからの行楽シーズン!

家族とのお出かけや

県外からのお友達や、大切な人を

どのお店に連れて行こうかと悩んでいる方

必聴な内容でお届けしました!

 

お話を伺ったのは洋食屋牛銀

料理長 南 晋介さんです!

 

牛銀で10年、料理長に就任しておよそ2年。

牛銀愛は誰にも負けない。

 

俳優の柳楽優弥さん似の

精悍なお顔立ちの料理長さん!

今日は、そんな南料理長が選ぶ、

「洋食屋牛銀」おすすめメニューベスト5

教えていただきました!

 

★第1位「牛丼(上)」

松阪牛の、お肉本来の旨みを

味わっていただける「牛丼」

 

野菜も素材を生かした味わい&食感で

卵でとじたすき焼き風です!

 

 

★第2位「カツカレー」

カツは、松阪牛のお肉100g!!

ブイヨンからつくり、

2~3日煮込んだ美味しいカレーです!

 

「辛さ」は季節によって変わり、

夏の時期は「辛め」、

涼しい時期は「辛さ控えめ」になるんだそう!

辛いと言っても「うま辛」というんでしょうか

めちゃくちゃ辛いわけではありません(^^)

 

料理長、スタッフさんをはじめ

お客様にも大人気!!

 

 

★第3位「オムライス」(平日限定)

松阪牛もたっぷり!

手間暇かけて作られる、人気のオムライス!

 

長期のお休みの時が「休止」となり

ゴールデンウィーク、夏休み期間は

オムライスもお休みです☆彡

 

★第4位「ステーキ」

・サーロインステーキ

・テンダー(ヒレステーキ)

<グラム数も選択肢からお選びいただけます>

 

味付けは、シンプル!

極上の美味しい松阪牛を使用している為

お肉本来のうま味を楽しんでいただけます!

ぜひ食べてみたい逸品!!!

 

 

★第5位「ハヤシライス」

ボリュームたっぷりな

松阪牛のお肉が入った贅沢な逸品です!

 

 

南料理長のお話を伺っていたら、

「洋食屋牛銀」のメニューを

制覇したくなってきました(>0<)

 

どのメニューにしようか悩んだら、

料理長さんおすすめのメニューを

ぜひ参考にしてみてください☆彡

 

松阪にお越しの際は「洋食屋牛銀」へ

おいしい~松阪牛を食べに

お越しくださいね(^◇^)/♡

 

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 

牛銀本店・洋食屋「牛銀」

三重県松阪市魚町1618

AM11:00~PM8:00 (オーダーストップ PM7:00)

月曜定休日

(祝日が月曜の場合は木曜日が休業となります)

 

[牛銀本店]Tel.  0598-21-0404

[洋食屋「牛銀」]Tel.  0598-26-7023

HP http://www.gyugin-honten.co.jp/

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪