「イオンモール鈴鹿」が、本日11/23(木)リニューアルオープン!!

2017.11.23(木)MIEエリアリポート

★EVENING COASTER★

イオンモール鈴鹿

リニューアルオープン!!

三重県初出店も多数

東海地区初出店も!!!

 

 

 

イオンモール鈴鹿」といえば、地元の方からは

「ベルシティ」の愛称で親しまれ

「ベルシ」「ベル」など様々な呼び名で

呼ばれています☆彡

 

イオンモール鈴鹿」があるから

お買い物が便利そうで

鈴鹿に引っ越してきた!

という方もいらっしゃるんですよ♪♪

 

そんな「イオンモール鈴鹿」が

今日11/23(木)リニューアルオープン

 

 

詳しいお話を「イオンモール鈴鹿」の

鈴田 彩乃さんに伺ってきました!

女優の志田未来さんに似ている鈴田さん!

元気でとても可愛い方でした(^v^)

 

 

 

<人気の撮影スポット・クリスマスツリー>

「イオンモール鈴鹿」は

かなり広域の来場者があるショッピングモール!

 

私もよくお買い物に行くお店で、

注目している方も多いと思います☆彡

 

今回のリニューアルでは「リボーン」をコンセプトに

ワクワクとドキドキ 安らぎと優しさのある空間へ、

三重県ナンバーワンのショッピングモールを目指して

生まれ変わりました!!

 

合計80店舗と専門店全体の約半分がリニューアル!

180の専門店にグレードップしました!!

三重県初出店の店舗も多く開店致しています。

お店のチラシが、雑誌みたいに分厚くて

びっくりしました 😳

 

 

 

1階に食物販売ゾーンのコモンデリが新設され

こだわりの食材やスイーツを提供する

10店舗のお店があり、

買った商品をその場で楽しめるスペースがあります!

 

2階のフードコートは、落ち着いた雰囲気に模様替え!

客席数は1000席に拡大され、より多くの客様に

くつろいでいただけるようになっています!

 

 

お店は、三重県初出店のカツ丼とんてき、

豚屋トン一などの注目店舗が入店。

 

1階のレストラン街では、

全国で人気沸騰中のステーキチェーン「いきなりステーキ」、

パンケーキやフレンチトーストの「グラム」が

三重県初出店しました☆彡

 

 

美味しいグルメ以外にも、

気になる「ファッション」では、

 

大人の女性には「アメリカンホリック」が、

ティーン世代むけに最新スタイルを発信する

「ピンクラテ」や「MEDOC」,

「Vence」「share」「style」

「ロデオクラウンズワイドボウル」や

メガネ専門店の「Zoff」などが

三重県初出店となっています!

 

さらに「アミューズメント」施設もリニューアル!

お子様に人気の「モーリーファンタジー」は

より大きく生まれ変わり一大キッズゾーンが誕生。

 

 

 

そして「こころとからだの基礎体力」の向上を目的に

お子様の創造性を伸ばす玩具や親子や

お子様同士の絆を深める遊具がある「キッズーナ」が

東海初出店!!

 

 

大人も遊びたくなるような楽しい遊具や

ポリス、お寿司、ハンバーガーショップなどの

お店で、その職業になりきって遊ぶコーナーも!

 

制服も用意されており、

お子さん達が想像力を膨らませて遊んでいました(^^)

イベントなども開催されるそうですよ!

 

東海初出店の「キッズーナ」を目当てに

来られる方もいらっしゃるのではないでしょうか

 

 

 

また「イオン鈴鹿店」も大幅にリニューアル!

食品売り場では、「上質」「じもの」「キッズ」

「ヘルス&ウエルネス」の4つをキーワードに、

ワクワクできるお買い物の場をご提供!

 

上質なデリカや焼き立てパンなどが

その場で楽しめる「イートイン」のコーナーも

登場しています!

 

 

楽しいイベントも随時開催されている

「イオンモール鈴鹿」では

週末もイベントが盛りだくさん!

 

11月25日(土)は

「宝塚ファンタスティックコンサート」

 

26日(日)は山口智充さんの

アルバム発売記念イベントを実施!

詳しくはイオンモール鈴鹿のHPをご覧ください!

 

レディオキューブFM三重も、

12月3日(日)午後4時から

「佐野えり」さんがDJのベストミックスサンデー初の

公開生放送を行います。

 

地元出身アーティストの

「Ms.OOJA」さんもゲスト出演!!

14:00~はライブもありますよ!

リニューアルタイアップソングも披露されます

 

今年で21年を迎え、

リニューアルオープンし、より大きく・魅力アップした

ワクワク♡ドキドキの「イオンモール鈴鹿」へ

ぜひお越しください!!
.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+

イオンモール鈴鹿

〒513-0834

三重県鈴鹿市庄野羽山4丁目1-2

TEL:059-375-0666

HP:http://suzuka-aeonmall.com/

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+