14日(金)まで!!始神テラス『秋の点心フェア』

Pocket

こんにちはo(`ω´ )o

週のはじめの月曜日!リポーターの野木亜沙美です!

 

今日も日中は、かなり強い雨が降っていましたね(>_<)

 

気温の変化も激しく毎朝何を着ようか迷います、、

 

 

天気はどうであれ、食欲は常に旺盛なワタシ(^^)

今日も美味しいもの求めてやってきました!!

 

 

紀北町にあります

紀北サービスエリア【始神テラス】(はじかみてらす)です♪

 

木を基調とした洗練された外観と立ち寄りやすさで、

わたしも大好きなサービスエリアのひとつです♡♡

 

 

ご出演は、お手本のような素晴らしい笑顔の 山口 大輔さんです\( ˆˆ )/

 

 

改めて【始神テラス】とは、

紀勢自動車道に2015年にオープンした、紀北町のパーキングエリア!

 

 

東紀州エリア中心に、地元の特産品を取り扱っている『キホクニヤ商店』

 

ソフトクリームが大人気の『テイクアウトコーナー』

↑きーほくんの奥にあります♡

 

そして、新鮮な海鮮を使用したキホクニヤ定食が人気の『種まき権兵衛家カフェレスト』

などなど、充実しております~\( ˆoˆ )/

 

 

その『種まき権兵衛家カフェレスト』で

今週金曜日まで限定のあるフェアがはじまりました!

 

それがこちら!

 

【秋の点心フェア】

 

急に肌寒くなった今週にぴったりですね♡♡

 

始神テラスには美味しいものがいっぱいありますが、

点心のイメージはありませんでした(´⊙ω⊙`)

 

 

実は5月から『キホクニヤ商店』で販売がスタートした

シンガポール生まれ!西日本初登場!!

の大人気の小籠包を

カフェレストでも楽しんでいただこう!!

 

とはじめられたそう(^^)

 

 

フェアの内容は、

5種類の点心が入ったセット3種類の中からひとつ選び

プチスイーツとドリンクがついて、税込1280円(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

放送内では全種類紹介できませんでしたが、、

ここではドドントご紹介します(๑>◡<๑)

小籠包→プレーン、カレー、梅

ちまき、海鮮笹おこわ

海老餃子、ふかひれ入り蒸し餃子、

蟹肉入り焼売、黒豚焼売

肉まん、胡麻団子、桃まん、

 

色んな味の点心が一度に食べられるなんて

たまりませんよねーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

ちなみに、全種類召し上がられた山口さんのオススメは

海鮮笹おこわと海老餃子だそう♡

 

アッツアツの点心食べたいなぁ、、

 

今週14日金曜日までですので

ぜひ食欲の秋を始神テラスでお楽しみください!

 

 

紀北サービスエリア【始神テラス】(はじかみてらす)

三重県北牟婁郡紀北町三浦600番地

TEL 0597-46-1011

HP http://hajikami-terrace.com

年中無休

種まき権兵衛家カフェレスト   9:30~18:00(17:30L.O)

キホクニヤ商店  8:00~18:30

テイクアウトコーナー  9:30~17:00