カード、卓球、ギャラリー?!たっぷり遊べる【本の王国 松阪川井町店】

Pocket

こんにちはー!!

週のはじめの月曜日♪

リポーターの野木亜沙美です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

 

 

 

先週16日(土)に新しくオープンした

【本の王国 松阪川井町店】にお邪魔しました!!

 

 

 

松阪市川井町のパワーセンター内にあるので、小さなお子様~学生さん、ご高齢の方まで

たくさんの方がいらっしゃっていましたよ~(^^)

 

 

ご出演は、松阪川井町店のダブル店長♪

堀尾 直紀さん と 明田 将治さん です!

 

 

 

【本の王国 松阪川井町店】は、本はもちろん、文具、CD・DVDなど豊富な品揃え♡

 

 

 

 

 

その中に、ホビーのコーナーが!

 

 

 

みんな大好きガンプラ♪やミニ四駆、などプラモデルが充実!

 

 

貸しギャラリーもあり、

絵画や陶器などが飾れて地域の憩いの場になりそうですね♪

 

 

 

 

 

 

さらに3月中は、オープニングイベントを実施(*^^*)

 

 

 

3月16日~3月31日の松阪川井町店の購入レシート

 

2000円以上をご提示で、ハズレなしのガラポン抽選会に参加できます!

 

 

一等は、図書カードo(^o^)oこれは欲しいっ!!

 

 

抽選実施日は、3月31日(日)10時~17時

レシートをとっておいてくださいね♪

 

 

 

そしてそして!!

23日(土)にはノンタンが!!

 

30日(土)にはしんちゃんがやってきます!!

 

時間はそれぞれ、11時~ 15時~ の2回

 

 

お子さまと一緒に写真撮影ができますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

広い店内を歩いていくと、、奥には

トレーディングカードを取り扱う『カードBOX』が!

 

 

ダブル店長の明田さんはこちらの店長さんだったんです( ◠‿◠ )

 

 

OPEN当日も大盛況だったようで、

オープン記念大会も70名以上の方が参加されたようです♪

 

トレーディングカードの品揃えも豊富です!

 

 

もちろんゲームスペースも!!

 

今後も随時大会を開催していく予定だということですよ♡

 

 

 

さらに店舗奥には、珍しいものが!!!!!

 

 

無料で遊べる「ミニ四駆コース」と

 

 

 

 

一時間500円で遊べる「卓球場」が(*´꒳`*)

 

どれだけ充実しているんですか!!!笑

 

ボードゲームでも遊べるんですよ~♪

 

 

 

楽しいこといーーーっぱいの【本の王国 松阪川井町店】へ

ぜひきてみてくださいね♪

 

 

営業は、年中無休で10時~22時まで

 

 

お問い合わせは、

 

 

カードBOX・卓球場などについては、0598−20−9696

そのほか、本、CD・DVD、イベントなどについては、0598−20−9619