五ヶ所湾SUN!3!サンデー!ふれあい市♪

Pocket

皆さんこんばんは!

今日は南伊勢町町民文化会館に行ってきました!

明後日5/20(日)に開催される五ヶ所湾SUN!3!サンデー!ふれあい市についてお話を伺ってきましたよ~(^^)

名前から楽しそうな雰囲気が漂っていますが、

“青空”広がる “五ヶ所湾”のある南伊勢町で、毎月 “第三日曜”に開催される市

というのが名前の由来なんだそうです✨

南伊勢町といえば農業も漁業もどちらも盛んな、

美味しいものがたくさんの町!

このふれあい市は地元産にこだわっているので

地元の鮮魚や干物、みかんなど南伊勢町の特産品や手作りのものが並びます!

そして、このふれあい市は人と人の繋がりを大切にする事を大事にしているから

“ふれあい”市なんだそうです♪

人の温かみを感じれそうな市ですよね(*^^*)✨

町並みもなんだかホッとする心地よさがあるのも

温かい人が多いからなんでしょうね✨

更に、今回のふれあい市は15周年ということで

1,000円以上お買い物された方はくじ抽選会に参加できるんですよ~!!

15周年、、凄いですよね✨

たくさんの方に愛されている市、日曜は天気も良いそうなので

是非、広い南伊勢町をゆっくり見て回ってみてはどうでしょうか?(^_^)

今回お話は会長の田中喜一郎さんにお伺いしました♪

声がとても良いだけでなく!

地元に対する愛がとっても大きい方で

すごく楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(__)m

お忙しい中、ありがとうございました!

皆さん是非この日曜は南伊勢町へ足を運んでみて下さいね✨

お問い合わせは五ヶ所湾SUN!3!サンデー!ふれあい市

で検索お願いします♪

では皆さん良い週末を、、♪