旭が丘スポーツ少年団の皆さん♪

Pocket

こんばんは~!

今日は鈴鹿市立旭が丘小学校に行って来ましたよ~!

第11回JA共済カップ三重県少年サッカー大会が5月20日に開催されました✨

この大会は、三重県内のサッカー競技の普及と、次世代を担う子供達がサッカーを通じて身体を鍛え、フェアプレーの精神を養い、正しく強くそして想像力豊かで健全な心身の発育を図ることを目的として開催されており、

今年は県下少年サッカーチームから116チームの参加、さらに少女部大会も合わせて開催されています!

この大会で今年見事優勝されたのが、

旭が丘サッカー少年団の皆さんです!✨✨

とっても元気でパワフルでしっかりした皆さん

お会いした瞬間から私も元気とパワーを貰いました‼😆

お話をお伺いした鈴木コーチ、キャプテンの中井翔大くんが話していたように

チームワークの強い、元気で明るい旭が丘スポーツ少年団の皆さんは

とてもしっかりしたキャプテンのもと

皆がサッカーを真剣に楽しんでいるのが伝わりました✨

「練習で出来やな本番でも出来やんよ!」

キャプテンの中井翔大くんが生放送前の打ち合わせ中に皆に声をかけていた言葉です。

その一言で練習から皆が程よい緊張感を持ち今日の生放送は完璧に終わる事が出来たんです✨

本当に素晴らしい素敵な一瞬を目にしました。

本当にありがとうございましたm(__)m✨

保護者の方もたくさん来られており

とても楽しい一時を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました!

そして、旭が丘スポーツ少年団の皆さんは

三重県代表として7月21日(土)、22日(日)に開催されます

JA共済カップ京都招待少年サッカー大会への

出場も決定しています!!

皆さんの良いプレーがこの京都大会でも発揮されるよう頑張ってほしいです!

応援しています!!頑張れ!旭が丘スポーツ少年団!!

今大会の決勝の様子は6月2日(土) 18時30分~19時まで

三重テレビにて放送されますので是非ご覧下さいね(^^)

では皆さん良い週末を、、♪