志摩スペイン村♪

Pocket

皆さんこんばんは!

今日は志摩スペイン村に行ってきましたよ~!

明日からついに!夏のナイター営業が実施されるという事で

夏の志摩スペイン村のオススメ・楽しみ方を教えて頂きました!

7/14(土)、15(日)、21(土)、22(日)と

7/28(土)~8/31(金)までの39日間、ナイター営業が実施されます!

8/11(土・祝)~8/19(日)は朝9時~夜9時までで

その他のナイター営業実施日は朝9時30分~夜8時30分までが営業時間となっています☀

今年の夏の営業は例年より更にパワーアップしてお昼も夜もイベント盛りだくさんです!

まず7/28(土)からは、CMでおなじみの

★ライブスペクタル「ロストレジェンド~シルコ・デ・ディエラ~」が8/31(金)まで連日上演!

★周囲360度すべてが立体映像で楽しめるアトラクション

「ダルのファンタジーワールド360」では新映像ソフト

「びっくり!昆虫ワンダーワールド」の登場!

★今年の夏のグルメイベントは「トマトまつり」&トマト当てゲームも開催!

★夏のオススメひんやりスイーツ&夏グッズではインスタ映え間違いなしのかき氷が登場!

↓実は私も食べさて頂きました💓

ボリューム満点ですがこの暑い時期、ぺろっと食べてしまいますよ♪

食べ進んでいくと中にはキャラメルポップコーンやマシュマロ、アイス等が入っていて

とっても美味しかったです!!

↓こちらのお店で食べる事ができます!

お店の名前は日本語に訳すと”私の家”。

自分の家のようにゆったりしてほしいというスペイン村の方の優しい気持ちがこめられています♪

★フラメンコショーでは新名目「カンシオン・デ・アモール」が上演!

実際に私もフラメンコを初めて生で見させて頂いたのですが、迫力満点で凄く凄く格好良い!!

鳥肌立ちまくりです!息をのむ美しさで観客の皆さんも見入っていましたよ~!✨

本当に本場のスペインに来たのかと思わせる程の本格的なフラメンコショーは本当に素敵過ぎました!

★インスタ映えスポットにはパエリアの中にいるようなトリックアートや大きな色鮮やかな四種類のお花が描かれた「ウォールアート」が人気急上昇中!

今日お話をお伺いした安井さんが本当に可愛いです!

楽しい時間をありがとうございました!

ちなみに、インスタ映えスポットがたくさんある志摩スペイン村では

写真を置ける場所もちゃんと設置してくれているんですよ~!

小さな優しさ素敵なスポットです✨

などなど、本っ当に盛りだくさんのナイター営業ですが

1番のオススメはなんといっても

ナイトスペクタル「エスティバル フェスティバル~真夏のフェスティバル~」!!

夜の志摩スペイン村でしか観る事ができないライブスペクタルなんです!

ナイトパレードから始まり、ドラマチックなプロジェクションマッピングから迫力満点の花火へと続く一大サマーナイトスペクタクルなんです!

本当にラストの花火は迫力満点ですごく綺麗なので見応えありまくりです!!

志摩スペイン村のナイター営業で花火が毎日上がっているのが実は私の家から見えるので

これを見ると夏がきたな~と思います(*^^*)本当に綺麗です!

また、午後4時から入園できるムーンライトパスポートも発売中です!

朝遅めに出発して日中は海水浴や伊勢神宮を参拝して

午後4時からスペイン村に入園しても、

ライブスペクタル等が見れて十分楽しめるんですよ~!

これは今の時期しか出来ない楽しみ方です!

ホテル志摩スペイン村ではホテルガーデンプールも営業されますので

是非たくさんの方に伊勢鳥羽志摩で1日中楽しんでほしいです✨

その他お問い合わせは 志摩スペイン村 または パルケで検索お願いしますね♪

では皆さん良い週末を、、♪