Honda Cars 津一志店♪

Pocket

皆さんこんばんは!

今日はHonda Cars 津一志店に行ってきましたよ~!

N-VANが新登場!という事で詳しくお話を伺ってきました!

このN-VANは3つのおすすめポイントがあります!

①予防安全性能が凄い!

衝突軽減ブレーキ・誤発進抑制機能・歩行者事故低減ステアリング・先行車発進お知らせ機能・標識認識機能・路外逸脱抑制機能・ACC・LKAS・後方誤発進抑制機能・オートハイビーム

といった、10の先進機能で走行時も停車時も安心!

安心と信頼を高める装備が大充実しているので

安心して運転できますよね✨心強いです!

②独自のダブルビッグ大開口!

助手席側のセンターピラーを無くし、助手席とリアシートがフラットになっています!

“どれだけ積めるか” だけでなく “どう積むか”。

床は低く、天井は高くなっており隅々まで使えます!

使う人の事を考えに考えた今までにない空間が広がっており、

本当に広くて私もビックリ&感動しました!

また、交通量の多い場所では歩道側からの積み降ろしが安心ですよね(>_<)

このN-VANは助手席側からも使えるので作業が効率よくスムーズに進みます!

③プラススタイル

フレンドリーな丸目のスタイルでとっても可愛らしい見た目の+STYLE FUN・Honda SENSING !

丸目の可愛いスタイルにより強い加速を追求したターボ仕様の+STYLE FUN・ターボHonda SENSING !

ロールーフでスタイリッシュな佇まいの+STYLE COOL・Honda SENSING !

スタイリッシュな佇まいにより力強い加速を追求したターボ仕様の+STYLE COOL・ターボHonda SENSING !

という、仕事用のイメージが強いバンに

格好良さと可愛さと力強さが新登場です!

このおすすめポイントの他にもこのN-VANは

最大積載量なんと350kg!

例えると、ビールケースが40個・段ボール71個!!

軽バンにこれだけの量が乗せられて、安全性能も大充実、

そして見た目も格好良い&可愛い!完璧ですよね!

これだけの拘りがぎっしりつまったN-VAN

たくさんの方にHonda Cars 津一志店へ足を運んで頂いて

是非実物を見てほしいと思います!

軽バンのイメージがガラッと変わります!感動します!

私が味わった感動皆さんにも是非!体験してほしいです(^^)✨

今日お話をお伺いしたのはカーライフアドバイザーの村田さん♪

イケメンで落ち着いた印象の村田さんも必見ですよ!

ありがとうございました✨

その他お問い合わせはホンダカーズ津一志店で検索お願いしますね♪

では皆さん良い週末を、、♪