日別アーカイブ: 2018年10月9日

ナガシマスパーランド♪

皆さんこんばんは!

今日はナガシマスパーランドに行ってきました!

ハロウィンイベントが今年も始まりましたよ~🎃✨

園内では約2,000個の本物のカボチャを使った可愛いフォトスポットやハロウィン期間限定のグルメも登場しています!

には重量 数百kgの超巨大カボチャ(本物!)も展示されています😆!!

そして、ハロウィンの大注目 昼イベントは

✨ピーターラビットのパンプキンパーティー✨

ピーターラビットと仲間達によるこの時期にしか見る事が出来ないハロウィンバージョンのミニショーや、

お菓子が貰えるスタンプラリー、お子様向けの可愛いかぼちゃの衣装の無料レンタルも開催されています!

さらに、本物のカボチャへのデコレーション体験が出来るワークショップもオープンしていますよ~😆✨

そして、夜イベントは

✨ナガシマゾンビアイランド2018✨

今年は日によって異なる楽しみ方があるそうです😆

10/14(日)、21(日)は思いっきり踊って楽しみたい方にオススメの✨パーティードーム✨が開催されます!

巨大ドーム内でゾンビ達によるハイクオリティな圧巻のダンスパフォーマンスを楽しんで頂いた後は

会場が一体となって踊りまくるパーティー!🎉

日替わりで登場するDJゾンビの音楽に合わせて日頃のストレスなど発散しに行ってはどうでしょうか😆

そしてそして!

10/13(土)、20(土)、27(土)、28(日)はダンスだけでなく、たっぷりゾンビを満喫したい方にオススメ!

ナガシマハロウィン史上最多!の種類のゾンビがナガシマスパーランド内に出現!

中には凶悪な極悪ゾンビも登場しますよ~❗

その極悪ゾンビをSNSで報告するミッションもあり、

閉ざされた密室の中、勇気をもって潜入しゾンビと写真を撮るゾンビハウスも今年は登場です!✴

また、仮装をした方々に紛れ込んだゾンビを発見するためにゾンビ調査団が今回活動中!

ゾンビ調査団が撮影を依頼し、その様子をナガシマリゾートの公式SNSなどにアップされるので

より目を惹く仮装で行った方には調査依頼がくるかもしれませんよ~!

今月中だけの特別なハロウィンイベント!

是非仮装の準備をして遊びに行ってみて下さい🎵

今日お話を伺ったのは熊谷さん✨ありがとうございました!

重量 数百kgの超巨大カボチャ(本物!)の前でパシャリ😆

その他お問い合わせはナガシマリゾートで検索お願いしますね♪

では皆さん良い週末を、、♪