竹屋牛肉店♪

Pocket

皆さんこんにちは!

今日は、枝肉熟成松阪肉の精肉「竹屋牛肉店」が先日、津市中央にオープンされたということでお邪魔してきました~!

元々銀行だった建物を改装し、重厚な金庫を熟成庫として活用されています✨重厚感はもちろん、インパクト大の冷蔵庫でした❗

世界一安全な冷蔵庫で、世界一と称賛される松阪肉を経験豊富な職人の徹底した管理のもと、骨付きの状態で熟成させているそうです❗

熱い想いと旨味を凝縮させた他には類を見ない「金庫熟成 松阪肉」を自信を持って届けられています✨

本当にお肉屋さん!?と思う程落ち着いた雰囲気の店内では、創業時より松阪牛一頭買いにこだわり、竹屋独自の基準で選び、今や数少ない昔ながらのやり方「枝肉熟成」された自慢のお肉を豊富に取り扱っています✨

「松阪牛」と言われると御歳暮などの御使い物用だったりと高価で買いにくいイメージをお持ちの方がたくさんいらっしゃると思いますが、

この竹屋牛肉店では一頭買いしているからこそ、最高の状態に熟成させた最高級のお肉をリーズナブルに購入する事が出来ます❗

そして、こちらの店舗では持帰り専用のデリカ(お惣菜)の種類もとっても豊富✨

私も「トリュフ薫るマッシュポテト」、「ローストビーフ」、「キッシュ」、「ラザニア」を実際に購入したのですがどれもとーーっても美味しいんです!!

特にローストビーフは、お肉がとろける~とはこういう事か!と感動させられ、

トリュフ薫るマッシュポテトは上品な味付けとクセになる旨味に私はハマってしまいました💓(笑)本当に美味しすぎたのでリピート確実です❗

他にもコロッケや牛ほほ肉の赤ワイン煮込みなどなどどれもこれも美味しそうなものばかり!

お肉屋さんならではのお肉に合うサラダやマリネといった、野菜を使ったお惣菜も魅力的でした✨

御歳暮などの御使い物用だけでなく、日頃の自分へのご褒美やホームパーティー等にも使えますので是非!足を運んでみて下さい!

美味しさに必ず感動します!!✨✨

竹屋グループは精肉店だけでなく、焼肉が楽しめる「焼肉竹屋牛肉店」、ワインを楽しめる「ビストロ ラ・フルール」、もつ鍋・ホルモン焼が楽しめる「もつ小町」といった店舗もありますのでその日の気分でお店を選んでも良いですね🎵

今日お話を伺ったのは竹屋社長でした♪

楽しいお時間をありがとうございました!

新しくオープンした竹屋牛肉店は津市中央の京口立町バス停前にあります!この看板が目印ですので是非足を運んでみて下さい(^^)!

その他お問い合わせは竹屋牛肉店で検索お願いしますね♪