メープルリーフインターナショナルスクール♪

Pocket

皆さんこんばんは!

今日は松阪市にあるメープルリーフインターナショナルスクールにお邪魔しました!

メープルリーフインターナショナルスクールとは

日系カナダ人としてバンクーバーで生れ育った学校長が、欧米の幼稚園で高い支持を受けて使用されているものを日本で育つお子さん向けに独自に改良され、カナダの国旗にも描かれているメープルの葉、メープルリーフを平和で美しい大自然に囲まれた母国カナダを思って校名に名付けられました✨

こちらでは、幼稚園のような環境の中、外国人講師と日本人講師が連携をとり、全て英語で授業を進めます(^^)/

しかし、英語が話せれば良いというような極端な目標でレッスンを行う事はありません!

メープルリーフで活躍する国際色豊かな外国人講師は、母国で教育に関しての勉強をし、実際に指導経験を持つ、教育への熱い思いを持ったメンバーの方ばかりです!✨

そんな愛を持ったメンバーの方達が、自己を表現する力や人の考えを受け入れる心、自立心、広い視野、思いやりや正しい心を持ち、ルールやマナーを知るなど、英語などのスキルを持つこと以上に人として重要な事を教えてくれ、サポートしてくれます!

元気で素敵なお子さんがたくさんで、綺麗な発音の英会話が飛び交う校内素晴らしかったです✨

人間力までをも成長させてくれるインターナショナルスクールは中々ありません!小さい頃から英語に慣れた環境は大人になってからの選択肢がとても広がります!少しでも興味のある方、是非足を運んでみてください!

また、春には県内初!三重インターナショナルスクールが開校されます!

これからの世界で必要とされる思考力、表現力、問題解決力、コミュニケーション力などのスキルの習得を目的とし、外国人子女、帰国子女、日本人子女を対象とされています!

これからの新生活、新たな可能性がまた広がりましたよ~!是非お問い合わせしてみて下さい♪

今日お話を伺ったのはイズミさんでした!とっても綺麗✨美意識が高まった気がします!お忙しい中ありがとうございました!

その他お問い合わせは松阪 メープルリーフで検索お願いしますね(^^)/

では皆さん良い週末を、、♪