Audi三重津♪

Pocket

皆さんこんにちは!

今日はAudi三重津にお邪魔しました!

店内素敵な車がたくさん並んでいましたが、特に今オススメのタイプは Audi Q2 !

AudiのSUV史上最もコンパクトでありながらも室内はひと回り大きなボディをもつAudi Q3 にも通じる居住性の良さと広い室内空間✨更に小回りも利き、立体駐車場の高さ制限もクリア✨また、運転支援機能や安全装備も完璧です❗LEDライトも標準装備されているので格好良さも完璧ですよ❗

見てみると大きいんですが、実際に乗ってみると本当に丁度良いサイズでずっと乗っていたくなる居心地の良さでした~(*^^*)

また、2/16(土)、17(日)とメッセウイング・みえで行われる三重輸入車ショウにもAudiから出展されます!見るだけでなく試乗も可能となっているので是非皆さん実際に足を運んで見てみてください(^^)/

今日お話を伺ったのは山本さんでした!楽しいお時間をありがとうございました!

その他お問い合わせはAudi三重で検索お願いしますね♪