川越自動車学校♪

Pocket

皆さんこんばんは!

今日は川越自動車学校にお邪魔しました!

4/21(日)朝10時から第7回ハーレートライディングin川越自動車学校が開催されるという事でお話を伺ってきました~✴

ハーレーダビッドソンの大試乗会という事で、2019年のツーリングモデルやNEWソフテールモデル、スポーツスターモデルなど8台を、校内で試乗出来ます❕

大型二輪免許所有の方は勿論ですが、普通二輪免許の方も簡単なスキルチェックに合格すればたくさんのハーレーを試乗、乗り比べ出来るんです❕

二輪免許所得を目指す方には当日入校特典付き✨

二輪免許を持っていない方は、教習車での操作体験も出来ます❕

試乗は18歳以上の方対象で、運転免許証を忘れずに持参お願いします(^^)/

長袖・長ズボン・しっかりした靴などオートバイの乗車に適した服装で来て下さいね💡ヘルメット・グローブは貸出があります!

入場無料💡予約不要です🎵

天気予報は晴れ予報ですが、雨天の場合でも開催されますのでご安心ください☀

また、ハーレーグッズなどが当たるジャンケン大会もあるのでお楽しみに~✴

川越自動車学校で免許を所得し、ハーレーダビッドソン三重で新車をご購入されると10万円のキャッシュバックが受けられます❗このチャンス逃さないようにお願いします(^^)/

お昼にはクレープや唐揚げ、トンテキなど飲食も充実しています😋

また、本日お話を伺った川越自動車学校 諸戸さんは二輪免許の教習者として全国1位の実績をお持ちです❕お昼にバイクで校内を走られるという事なので、是非こちらもご覧下さいね✨私も見たい、、😂

今日お話を伺ったのは、ハーレーダビッドソン三重/桑名 伊藤さん(右)、川越自動車学校 諸戸さん(左)でした!楽しいお時間ありがとうございました✨

その他お問い合わせは川越自動車学校で検索お願いしますね♪

では皆さん良い週末を、、♪