日別アーカイブ: 2019年4月26日

MGM松阪店♪

皆さんこんばんは!

平成最後の今日は、🐱大きい招き猫🐱が目印のMGM松阪店にお邪魔しました!

❗4月26日(金)MGM松阪店リフレッシュ❗

ということで、

✅スロットコーナー 30Φ増台!合計100台に!地域最大級!!

✅4円パチンココーナーが全台各台計数機設置!台移動・交換が簡単に!

✅5円スロット全台各台計数機設置!

✅新台入替!

✅店内装飾変更!

といった盛りだくさんな内容になっています😆地域最大級というのが凄いですよね❗

更に、明日からGWに突入ということで!

明日4月27日(土)にはMGMグループイメージガールのみらいさんがご来店❕✨

明後日4月28日(日)にはP-Girlがご来店❕✨

素敵な方がご来店❗楽しみですね~🎶

是非GW初日から是非足を運んでみて下さい😆

今日お話を伺ったのは店長の荒谷さんでした!とても優しく面白い荒谷さん、鹿児島県から三重県に昨年転勤で来られたんです💡

甘いもの〈🍮とろける系のプリン🍮〉が大好物だそうなので是非皆さんご来店の際はチェックして下さい😆♪楽しいお時間をありがとうございました!

その他お問い合わせはMGMで検索お願いします♪

では皆さん良い週末を、、♪