日別アーカイブ: 2019年5月7日

白熊ラーメン四日市店♪

皆さんこんにちは!

元号が “令和”となっての初リポートは白熊ラーメン!

津店、亀山店、四日市店と3店舗ある中で今回は四日市店にお邪魔しました(^^)/

この四日市店では激辛好きの方の間で長年人気の🔥激辛ラーメン🔥が存在します❗

定番メニューとして、、

「赤味噌バトル🔥」、「にぼし醤油バトル🔥」、「塩バトル🔥」、「豚骨バトル🔥」、

このバトルラーメンに一段階上の辛さ!「スーパーバトル🔥🔥」

があります❗

辛さの中にもそれぞれのラーメンの美味しさがあり、辛さと美味さ両方楽しめるバトルラーメン🍜✨

今回、来店時「ラジオを聞いた」と言うと定番バトルシリーズより、更に上の「トリプルバトル🔥🔥🔥」、「キングバトル🔥🔥🔥」、「デスバトル🔥🔥🔥」の裏メニューを提供してくださいます!

是非激辛好きの方、挑戦してみて下さい😆😆

本当に辛くて唇がヒリヒリして全然食べられませんでしたが(笑)、、本当に美味しかったです❗❗

そして、この白熊ラーメンでは”トイレ”も有名🚻🚾✨

トイレットペーパーがとっても多いんです😂😂

現在は28個ですが、100個を目指して頑張っているそうなのでその経過も是非お楽しみに😁♪

接客も素敵な白熊ラーメン☆気持ちよくご飯が食べれるって素晴らしい事ですよね!

今日お話を伺ったのは代表の谷岡さん(右)、四日市店店長の山中さん(左)でした!楽しいお時間をありがとうございました!

その他お問い合わせは白熊ラーメンで検索お願いしますね♪