大山田サッカースポーツ少年団の皆さん♪

Pocket

皆さんこんばんは!

今日は桑名市大山田コミュニティプラザにお邪魔しましたー!

第12回 JA共済カップ三重県少年サッカー大会が5月19日に開催されました💡

この大会は、JA共済が三重県内のサッカー競技の普及と、次世代を担う子ども達がサッカーを通じて身体を鍛え、フェアプレーの精神を養い、正しく強く、そして想像力豊かで健全な心身の発育を図ることを目的として開催されています✨

その大会で見事優勝されたのが「大山田サッカースポーツ少年団」の皆さんです❕✨

今日は

背番号 1 (GK/FP) 井上琥音君

背番号 2 (FP) 喜村陽斗君

背番号 3 (FP) 松田悠世君

背番号 8 (FP) 渡辺尚生君 キャプテン

背番号 9 (FP) 篠原和人君

背番号 10 (FP) 浦山隼君

背番号 11 (FP) 久田渓汰君

背番号 12 (GK/FP) 岩沙大樹君

背番号 13 (GK/FP) 草深琉晟君

背番号 14 (FP) 内藤大輔君

の10名の選手と、代表兼監督の小山直樹さんが出演されましたが、

背番号 4 (FP) 村井祐哉君

背番号 5 (FP) 渡辺悠禅君

背番号 6 (FP) 岡島崇仁君

背番号 7 (FP) 村井敬太君

背番号 15 (FP) 永田爽真君

の計15名のメンバーで日々頑張っています❕❇

キャプテンの渡辺君をはじめ、オンとオフのスイッチがしっかりした皆さん❇

やる時はやる。という気持ちをしっかりもった皆さんとのリポートはとてもスムーズで楽しく、本番も完璧でした🎵✨

キャプテンの渡辺君はMVPも獲得され、本当に嬉しそうでしたが「皆で獲った優勝の方が嬉しかった」と一言✨さすがキャプテン。本当にこのチームが大好きで、チームの事を1番に考えているんだなぁと感じました(^^)

小山監督も「勝てたのは送迎等をしてくれるお父さんお母さんのおかげ」とも話しており、このチームは自分の事でなく、周りの皆さんへの気配り・心配り・感謝の気持ちをもった監督の想いがしっかりと繋がっているんだなとも感じました✨

大山田サッカースポーツ少年団の皆さんは三重県代表として9月22日、23日に開催されるJA共済カップ京都招待少年サッカー大会への出場も決定しています❕

皆さんの良いプレーがこの京都大会でも発揮されるよう、応援していきましょう❕❇

また、JA共済カップ三重県少年サッカー大会の決勝の模様が明日6月1日(土)18時30分~19時まで三重テレビにて放送されるので是非ご覧ください♪

大山田サッカースポーツ少年団の皆さん、たっくさん元気とパワーを頂きました✨本当にありがとうございました!

頑張れ!大山田サッカースポーツ少年団✨

では皆さん良い週末を、、♪