日別アーカイブ: 2017年3月6日

★歓送迎会は食道園にいかなあかぁん!★~津駅前 食道園~

はいはーい!井上麻衣です^^♪

今日は、津駅前・焼肉の食道園にお邪魔しました!!

 

春は出会いと別れの季節・・・

笑顔で送り出し&お迎えするのにぴったりな

歓送迎会のメニュー

おなじみ・食道園のママに伺いました♪

 

実は食道園、今年で創業54周年。

県内外から老若男女が集まり、みんな「おいしい!」と笑顔になる、

そんなお店が続くのは、

ママやスタッフの皆さんの

味・安心安全・環境への配慮などのこだわりがあったからこそです。

 

そんな食道園のおすすめは・・・

上質なお肉をお値打ちにいただける

「楽コース」(3000円)

「福コース」(4000円)

「華コース」(5000円)

飲み放題付きならプラス1,770円!

 

やっぱりお肉は松阪牛!という方には

「松阪牛の特選コース」もあります♪♪

というわけで・・・

私、リポート前に「華コース」をいただいちゃいました!!

まずは前菜から・・・

ママ直々に焼いてくださるというスペシャル仕様!!

通常華コースは2人前からですが、

今日は特別に1人前でご用意いただきました。

絶妙な味付けとシャキシャキねぎの乗った「塩タン」♪

塩ヘレも最高に美味しかったです!!

もちろん上ロース・上カルビも・・・

食欲が止まりません!!

どのお肉も柔らかくて、味付けも最高!!

しつこくなく、ぺろりといけちゃいます!

 

もうひとつのお店、

韓国家庭料理 舎廊房(さらんばん)にも

お得な歓送迎会おすすめメニューがありますし、

ただいま12周年記念で

サムギョプサルが通常1800円のところ、半額の900円でいただけます!!

3月16日までの期間限定なので、お早めに!

歓送迎会も、食道園&さらんばんにいかな、あかぁん!!

ぜひご予約下さい♪♪