日別アーカイブ: 2017年3月27日

★「つ乃 めぐみ」動画デビュー★~津市農林水産物利用促進協議会~

はいはーい!井上麻衣です^^♪

今日は、津市役所からリポート!

 

津市農林水産物利用促進協議会事務局の福田省吾さんにお話を伺いました!

この度、こちらのプロモーション動画で

股旅アイドル「つ乃めぐみ」ちゃんがデビューしました!!

最近FacebookやYouTubeで話題になっていて

私もとっても気になる存在だったんですが、

 

しいたけの三度笠に

キャベツのマント、

小女子の耳飾り・・・!

津の産物を身に着けた女の子です!!

津の農林水産物をPRするために時空を超えてやってきたという

「つ乃めぐみ」ちゃん。

現在、そんな津の恵みをPRする動画が

YouTubeで公開されています!!

 

これを見ると、改めて津市には

魅力ある産品がいっぱいだなぁと感じることができると思います!

 

これからは画面を飛び出して、

さまざまなところで「津の恵み」のPRに活躍予定とのことなので

見かけたらぜひ「これは津の産品なんだなぁ」と

手に取ってみてくださいね♪♪

一度見たら忘れられないほどのインパクト!

まずはぜひ動画でチェックしてください♪

 

キャラクターを活用したいという

個人・団体・企業も大歓迎だそうです♪

気になる方は一度お問い合わせください☆

 

津市農林水産物利用促進協議会(津市農林水産部農林水産政策課内)

059-229-3172