☆新たなビジネスチャンス…出展者募集中!!☆~みえリーディング産業展2017~

はいはーい!井上麻衣です^^♪

今日は、津市広明町、三重県庁にお邪魔しました!

今年で15回目を迎える

県内最大級の総合見本市「みえリーディング産業展」が

今年も10月27日(金)、28日(土)に

四日市ドームで行われます!!

 

現在、出展者を募集しているということで、

みえリーディング産業展2017実行委員会事務局、三重県雇用経済部 ものづくり推進課の大矢さんに伺いました!!

みえリーディング産業展は、

県内外で事業展開している企業や団体の優れた製品や技術、サービスを一堂に集めて展示・紹介する産業展。

これからの三重県の成長を支え、リードしていこうとする企業の

情報発信やビジネスマッチングの場として、

また、最新のビジネス情報の収集の場として活用されています。

 

昨年は出展者を数188社、来場者数4900人以上だったとか。

 

リーディング産業展の特徴のひとつが、

金曜と土曜に開催していることです。

これにより、企業向けのビジネス商談と、一般消費者向けの商品のPR、どちらもできるんです!

それぞれの声を聞くことができ、新しい販路や提携先が見つかることもあるといいます。

また、この会場でテスト販売を行うこともOK!

消費者の生の声を聞いて、実際の販売に活かせた、という事例も多いとのこと。

 

三重の企業や三重を応援する企業、地元の消費者。

三重のパワーを感じられる展示会に、出展してみませんか??

 

出展申し込みは、今月31日(月)まで。

みえリーディング産業展のウェブサイトからお申し込みください!

 

★広告掲載希望者も募集中★

まずはお問い合わせください↓

みえリーディング産業展実行委員会事務局

059-224-2393

まで。