☆ラーメン&お寿司の食べ比べ!?☆~津 松菱~

はいはーい!

今日は、津市の百貨店松菱6階催事場からお届けしました♪♪

お話を伺ったのは、食品部の中さんです^^

 

ただいま松菱では

「全国有名ラーメン&お寿司食べくらべ」開催中!

全国から人気のラーメン店&お寿司が松菱に集結!

しかも、今回はその場で味わえるイートインスペースがたっぷり!

ラーメン6店舗、お寿司3店舗にご飯のお供にぴったりなお店もあって

毎日来ても楽しめちゃいます!!

現に、昨日からスタートしたこの企画ですが

連日いらっしゃって、違うラーメンを召し上がっている方に遭遇しました(!!)

また、東京銀座 福つち のお寿司は

なんと特設カウンターで食べることができます!!

銀座のすし職人さんのお寿司を津市で味わう・・・貴重な機会です♪

「全国有名ラーメン・お寿司食べくらべ」は

12月24日(日)まで。

ぜひお早めにお出かけください♪♪