★本日「NEWエリア」オープン★~志摩地中海村~

はいはーい!井上麻衣です^^♪

今日は、志摩市浜島町にある

Village & Hotel 志摩地中海村

にお邪魔しました!!

 

※今回のブログには、

志摩地中海村よりご提供いただいた画像を使用しています☆★

その名の通り地中海を思わせる宿泊施設で

ゲートをくぐった瞬間海外にやってきたような雰囲気!

最近は「インスタ映え」スポットとしても全国的に話題なんですが

 

今日!

NEWエリアがオープンしたんです!!

 

詳しいお話を、

代表取締役社長の大西さんに伺いました!

 

今回新たにオープンしたのは2つのエリア。

1つは

ゲートを入って左奥にあたる「ミコノルカゾーン」

「ミコノス島」や「メノルカ島」をイメージしたエリアで、

カジュアルなワンルームタイプの客室や

レストランがあります。

 

もう1つが

ゲートを入って右奥にあたる「アルハンブラゾーン」

アルハンブラ宮殿のハマムをイメージしたエリアで、

ラグジュアリーな客室やスパがあります。

 

今回登場した温泉施設「スパ」は、アラビックなデザインが特徴的。

↑男性用スパ

↑女性用スパ

↑露天風呂も♪♪

 

宿泊者専用となりますが、

天然温泉&なかなかないスタイルのスパは注目です♪♪

 

 

そして、NEWエリアのオープンにより

志摩地中海村でのウエディングもさまざまなスタイルが可能に☆

これまでは、挙式は屋外で行うスタイルだったのですが

ミコノルカゾーンのレストラン「アズール」では

挙式やウエディングパーティが可能に!

↑どこを撮っても絵になる志摩地中海村・・・

忘れられない思い出がたくさんできそうです^^

 

NEWエリア誕生でさらに魅力たっぷりになった志摩地中海村。

宿泊施設がメインではありますが、

日帰りでの入村も可能です!(10時~16時30分)

 

詳しくは、志摩地中海村のウェブサイトへ!